久しぶりに階段下収納を整頓しました😊 理由は、新しく購入した防災用の水2箱と夫が買いすぎたお米10キロが廊下に溢れてしまったので、これらを収納内に入れ込むため こちらです、、、 わたしは、不用品を選び手放すのは得意ですが、モノを減らすことなく整頓するのはかなり苦手です😰 今回は捨てるものがないので、憂鬱ですが、がんばりました!!! ビフォー 我が家のリビングには収納がほぼないので、階段下収納はかなり雑多なものが詰め込まれています🥲 防災用ストックのものと夫のお酒類、お子の習い事グッズ、アイロン、毛玉クリーナー、大きなショッピングバック、マスク、ハンカチ、ティッシュのストック、ミシン、ウォーター…