麻布かりんと ちょっとした手土産にと購入してみました。 少量サイズでバリエーションも豊富、どれにすべきか迷います。 気軽に好きな味をえらべるのがとても気に入りました。 今回はレーズンかりんとにしてみます。 かりんとう=黒糖味、という印象が強いせいか、それをあっさり良い意味で裏切られたこのかりんとう。 ひとくち食べておどろきです! さわやか・あっさり・軽い・食感は若干しっとりめかな? 小さめのかりんとにレーズンが入っていて、あとを引きます。 かりんとのイメージが変わった瞬間でした。 こんなに楽しめるのならもっといろいろな種類を買っておくべきだったと後悔 そして後日また行ってしまいました! いろん…