私の中ですっかり定番になりつつある半期に一度の選書をやっていきます。 2023年下半期のベスト本を10冊紹介します 1.『精霊の守り人』上橋菜穂子 2.『川のほとりに立つ者は』寺地はるな 3.『ミカエルの鼓動』柚月裕子 4.『月の立つ林で』青山美智子 5.『777 トリプルセブン』伊坂幸太郎 6.『堕天使拷問刑』飛鳥部勝則 7.『満願』米澤穂信 8.『パンドラ 猟奇犯罪検視官 石上妙子』内藤了 9.『桶川ストーカー殺人事件-遺言』清水潔 10.『母という呪縛 娘という牢獄』齊藤彩 おまけ『再生(仮)』緒方恵美 2023年下半期のまとめ 2023年下半期のベスト本を10冊紹介します 選書にちょっ…