こんにちは、ハウリンです。 初夏を通りこしてもう真夏日になってきましたね。 三叉神経痛が痛くて2回目の神経ブロックをやりました。 いやー、今回針を刺された所が痛すぎて涙出ました。 大人になってこんなに涙が出るとは。 こんな痛い思いしてやった神経ブロックやけど、確かに痛かった所は麻痺して痛みは消えたんですが、違う箇所に痛みが誘発?的な感じで痛いです。 何のこっちゃ。 神経ブロックの意味! こんなんじゃまたやるか考えちゃいますね(T_T) ところで、4月分のガーデニングブログを今頃急いで載せます。 4月前半はこちらです⇩ www.haurin-zatunenlife.com 4月中旬頃蕾を持ち始め…