お立ち寄り本当にありがとうございます。ミミです(๑•̀ㅂ•́)و✧世の40歳代カップルの皆さまは、 恋人と会う頻度って、どのくらいなのでしょうか? 40代にもなると、 仕事の事情 子育て 健康問題 親の介護 ……などなど。 人生も中盤に差しかかり、 なかなか課題の多い年代だなぁとしみじみ感じている今日この頃。 しかも、それぞれの生活スタイルも、すでに出来上がっていて。 そこに「恋愛」という時間と心の余白を加えるゆとり―― あるような〜 ないような〜 そんな感覚、ありませんか? 相方さんに会う頻度の話 ワタクシたち、御縁があって付き合い始めて8年目。 付き合い始めの頃から、 会える頻度は、月に2…