こんにちは、もしくはこんばんは★クルマ大好き、sazabinです(^_-)-☆最近バイク関連の記事が増えておりましたがw、今回は先日メルセデスベンツのCLAを試乗させていただきましたお店より、メルセデスAMGのCLA45の試乗車が入ったといご連絡をいただきまして、早速試乗させていただきましたので試乗インプレッションを記載しようと思います。ベース車となるCLAの試乗インプレッションは先日アップしていますので、以下をご覧ください。今回は先日のCLAとの違いやAMGモデルとなってのCLAならではの部分にフォーカスして記載していこうと思います。 www.sazabin.com では、いつもながら素人目…