私がメイクの中でも特に重視しているのが「ベースメイク」。 肌の良し悪し一つで、その人の印象もポイントメイクの映え方も変わりますからね。 また、私は真夏と真冬で肌状態が真逆に転生するタイプなので、 季節が変わると「あれ、きょねん何使ってたっけ…?」みたいになる。 衣替えして「あれ、きょねん何着てたっけ…?」になるのと同じ感じ。笑 真夏は脂性肌➕滝汗すごい民 真冬は乾燥肌➕粉吹き民になるため、 季節に合ったベースメイクをしないと、そりゃもう大変なことになります… 来年の健忘録としてもここで、 【2025年夏の一軍ベースメイク〜崩れにくい肌をつくろう〜】 コスメデッキを残しておこうと思います! 日焼…