今朝も寒かったけど、 一昨日がめちゃ寒かったのでもう慣れた感じ。 一昨日の何がビックリしたかって、 メダカの水槽が凍って厚い氷が張っていたので 割って取り除いたんだけど しばらくして見たらまた氷が張ってたってことに驚愕😳 ここら辺ではこういう事は中々無いですね。 メダカさん、寒過ぎて気を失ってるんじゃなかろうか、、、 さて、今日は病院行き🏥 今日は絶対🩸血液検査があると思ったから 朝食摂らず行きました。 いつもだと、血液検査の為に採血したら 次回来院の時にHA1c以外の数値も含めて結果を聞くのですが しもせ内科クリニックでは HA1cが直ぐに分かる機械があるので 今回はHA1cだけ検査してもら…