■ 帰省 GWも中盤になり、実家では買い出しなどで色々とやってました。 幸い仕事の方は何も来なかったので、ある程度のんびりできました。こうやって睡眠負債を返済しても、またGWが明けて一週間もすればもとに戻ってしまうんだと思いますが…。 ■ 買い出し 買い出しは平日に行ったこともあってか、比較的すいていました。 バンテリンドームで野球がなかったことも大きいのかも知れません。 あとは、天気もいまいちで、午後は雨風☔🍃が酷くなる日もありましたので、その影響もありそうですね。 昼は久々に「ペッパーランチ」。 フードコートのお店も、結構入れ替わっていたりしますが、ペッパーランチは健在でした。 新メニュー…