今日から、岡山・倉敷へ出張。 16時くらいに仕事が終わって、向かったのは美観地区。 いつものように、α7sにVILTROX AF 28mm F4.5を付けてブラブラと歩きながらシャッターを切った。 ときどき、7Artisans 40mm F2.5に交換するものの、やはり街歩きは28mmの方がしっくりとくる。 まぁ、昔から街の写真をRICOH GRで撮影していたから、28mmという画角に慣れてしまっているのだろう。 日が長くなったこともあって、2時間半、みっちりと撮影した。 そこで、このブログで2回に分けて写真を載せようと思う。 いやー、やっぱり写真を撮るのは楽しい! 明後日から超多忙な日々が始…