ブログ13

皇紀2671年度。

英仏米露中の役割

英仏米露中の役割

 英が、カシオペアの娘のアンドロメダ桑田佳祐。仏が滝川クリステル。あと、関根麻里。これで、おそらく、露西亜の熊の雄を維持している。露西亜は、米国のアラスカ州と。テディベアと。

テディベア
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 テディベア(Teddy bear )は、クマのぬいぐるみのこと。その名前は、第26代アメリカ合衆国大統領セオドア・ルーズベルトに由来する。

由来
 1902年の秋、ルーズベルト大統領は趣味である熊狩りに出掛けたが、獲物をしとめることができなかった。そこで同行していたハンターが年老いた雌熊(一説には傷を負った子熊)のアメリカグマを追いつめて最後の一発を大統領に頼んだが、ルーズベルト大統領は「瀕死の熊を撃つのはスポーツマン精神にもとる」として撃たなかった。このことが同行していた新聞記者によって新聞に掲載され、このエピソードにちなんでロシア移民モリス・ミットムがアイデアル社(Ideal Novelty & Toy)をおこし最初からルーズベルトの逸話に触発されて熊の縫いぐるみを製造したのが、アメリカ国内初のテディベアメーカー[1]といわれている。
 一方、同じ頃ドイツのマルガレーテ・シュタイフのおこしたシュタイフ社(Steiff firm)によって、元々はルーズベルトの逸話と無関係に1902年に作られた熊の縫いぐるみが大量にアメリカに輸入されており、その発注が1903年3月のライプチヒのトイフェアへの出典に端を発するなど公的記録が残されている事から世界初のテディベアメーカーとしてはシュタイフ社とする説もある。
 いずれにしても、テディベアという呼称は新聞記事が最初であり独占的な商標でない事に変わりはない。

 ※兎にも角にも、露西亜の子孫は生き残ったと。米国・雌・ロボットの雄をやっていなかったから。雄をやっていたら、おそらく、米国・雌・ロボットに殺されたと。これが、熊の♂の悲哀かな?。子育てが出来ない。妻子と一緒にいる事が出来ない。そして、母熊も、子が雄に成ったら、巣立ちさせると。

 中国は、豚。子と。私は、中国の帝。宇宙少年ソラン。YSは、チャッピー、ロボットリス。栗鼠というのは、太陽です。栗は、息子。太陽は、息子の母。太陽は、(伊勢)神宮。皇后、皇太子妃。皇后は、爬虫類。雄だから、気持ちだけ。皇太子妃は、無茶苦茶、男。という事で、悠仁様以下の方々しか、おそらく、現金は出来ない。やった場合、おそらく、蛇、即ち、犯罪者または身体障害者。それが、現金の利益の代償なのかな?。幸福の代償なのかな?。

 身体障害者の代償を払って、幸福を得た方々がいた。その方は、母&兄を犯した代償で、身体障害者に成った。しかし、幸福を得たようです。蛇校長の前世霊は、先っちょの現実をやって、平成十年度、私の預貯金を全額、喰って、0円にした。だから、その後、私は、給料日まで、しのぐ生活になった。童貞の神奈川県藤沢市立T中学校教諭なのに。だから、自民党政権交代に成った。現実が有り得なかったから。民主党・外国政権に成った。鳩山由紀夫・米国、菅直人欧羅巴野田佳彦・英国と。

 新自民党の初代首相は、安倍晋三。娘、愛子様。だから、現金出来ない。それなのに、やった方がいた。今日(平成二十五年十月三十一日(木))のスッキリ!!|日本テレビで、その事を知った。

スッキリ!!|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

 爬虫類は雄、気持ちだけ

 爬虫類は雄、気持ちだけ。
 爬虫類の妻は雄、だから、気持ちだけ。
 爬虫類が、女の身体を初体験していると。
 だから、気持ちだけ。
 鶏肉のササミかな?。
 爬虫類の妻とのセックスは。
 気持ちだけ。
 これが、爬虫類・雄の妻とのセックス。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ハニートラップ、北朝鮮小泉進次郎

 ハニートラップ、北朝鮮小泉進次郎

 ※婚前セックスをした雌と結婚しなければ、ハニートラップ無関係。オヤジの二の舞に成るのか、それとも、オヤジを越えられるのか?。雄・サタンのオヤジは、息子にされる寸前に、三男を妊娠中の妻と離婚した。このオヤジは、雄・サタンなのだ。金正日小泉進次郎金正恩が、女・雄・サタンのオヤジの二の舞に成ったら、君の摂理は終わる。福福田康夫の息子の福田達夫の摂理に成る。中国の摂理に成る。北朝鮮は終わる。北朝鮮は間違っている。小泉進次郎は、金正恩。即ち、自分の本体を、罠に嵌めたら、自分が終わるのに。中国に、吸収されると考えられます。犬が、豚に、吸収されると。犬は部下、手下。豚は娘、社畜欧羅巴の現実。社畜とは、妻も、会社の上下関係をやらされているという現実です。これが、社畜、豚、娘。そう成りたいのなら、犬・部下・手下を辞めるがいい。金日成より。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。