今日の出演予定

ブランチリポーター・ネットの『DataBase』より
http://bran-ko.s45.xrea.com/


【イベント】
森山愛子          インストアイベント
                  【会場】ミュージックショップダン
                  【住所】北区東十条4-5-25
                  【電話】03-3913-6371
                  【時間】17:00〜

【TV】
中川翔子           ポケモンサンデー                テレビ東京        7:30〜 8:30
山口日記           人気もん!                      テレビ新広島ほか  9:00〜 9:30
坂下千里子         笑っていいとも増刊号            フジテレビ       10:00〜11:45
安めぐみ           行列のできる法律相談所          日本テレビ       21:00〜21:54 
安めぐみ           Music Lovers                    日本テレビ       23:30〜24:00
中川翔子           ワナゴナ                        TBS              25:00〜25:30
                   ▽中川翔子唐沢俊一とラジオドラマを作る!

【ラジオ】
森山愛子           愛子の闘魂うた日記              栃木放送         16:30〜16:40

谷原章介が土曜昼の顔になる!【スポニチ】

>トムさん


王様のブランチの司会者が、来年1月6日の放送から寺脇さんから
谷原章介さんにかわるそうです。

番組開始以来ずっと出演してきた寺脇さんが交代となることで、
レポーター陣を含め番組自体もいろいろ変わりそうですね。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/26/01.html

情報書き込みありがとうございます。
私は、寺脇さんのオヤジギャグとか、髪をとかす女子高生のマネとか
3枚目な所が好きなので残念ですね。
残り1ヶ月、全力で頑張って欲しいです。


残念ながら今回はリポーターも入れ替えがありそうですね。
悲しくなるので、その時が来るまで考えないようにしたいです。

出演情報

【スタッフより】


【TV】
11月27日(月)フジテレビ『ネプリーグ』            19:00〜20:00 
11月27日(月)フジテレビ『超V.I.P』            26:29〜27:24
12月 2日(土)日本テレビ世界一受けたい授業SP』19:00〜20:54

【Web】
11月27日(月)GyaO溜池Now』#19 最強キャラ決定戦!! 12:00更新

【DVD】
映画『サイレント・ヒル』DVD日本語吹替版に
ジョデル・フェルランド演じる
シャロン/アレッサ/ダーク・アレッサ役を熱演!
好評発売&レンタル中!!!

MUSICAL GALA CONCERT vol.2 出演

オフィシャルサイトより


東京會舘 MUSICAL GALA CONCERT vol.2出演決定!!
2007年3月11日(日)
【食事】17:30〜18:40
【歌】 18:50〜20:20 
会場 : 東京會舘本舘 9階 ローズルーム 
料金 : 21,000円(料理・飲物・税金・サービス料含む) 
共演 : 泉見 洋平さん、樹里 咲穂さん、吉野 圭吾さん 
指揮は「M.A.」でもお馴染みの塩田明弘さん!楽しいコンサートをご期待下さい! 

旦那さんの所属チーム:横浜FCがJ2優勝!

Yahoo!ニュースより


Jリーグ2部(J2)は26日、第51節の6試合を行い、
首位の横浜C鳥栖を1−0で退け、勝ち点90で初優勝を決定、
1試合を残して1部(J1)初昇格を決めた。

 横浜Cは後半32分にアレモンが貴重な決勝ゴールを奪った。
2位の神戸は湘南と2−2で引き分けて勝ち点86。
3位の柏は2−0から札幌に2−3で逆転負けし同85で足踏み。
ともに最終節で横浜Cを逆転する可能性が消えた。

 横浜C横浜Mとの合併で消滅した横浜Fのサポーターが
チーム存続を求めて設立した市民クラブ。J2参戦6年で悲願を達成した。

おめでとうございます。
長男の産まれた年に、J1昇格。喜びもひとしおでしょうね。
来年は横浜の観戦席で見られるのかな?

かきこみロケで京都へ

(1).ブランチ楽屋
 (1-1).白石みきちゃんと『ジーザス』
  こう言うギャグも良いね(笑)
 (1-2).カフェインに敏感なカラダなのです(笑)
 (1-3).えれにゃんとめでたく同じ携帯になりました♪シャッター音まで同じさ〜♪
  2人とも本当に可愛いですね。
(2).京都へ
 (2-1).かきこみテレビ みうらじゅん様の助手として京都に同行しますヽ(´ー`)ノ
 (2-2).泊まったホテルが可愛かった☆
 (2-3).地鶏やさんでお鍋食べましたヽ(゜∀゜)ノ
 (2-4).みうらじゅんさんとパチリ。アート特集『飛びなすな坊や大賞』のロケです!
 (2-5).にしんそばヽ(゜∀゜)ノ
 (2-6).また来週もロケで行く予定なので、早々帰宅です☆

ミンチャンはエレに影響されまくりくりなのデス☆

(1).ブランチ楽屋
 (1-1).今日の全身だよ(^O^)/
 (1-2).今日は髪飾りつけたんだぁ!!そしたらミッタはリボンつけてた♪
 (1-3).みきちゃんの『ジーザス!』に引いた?美香ちゃん
 (1-4).楽屋でリラックス?の知世ちゃん
 (1-5).中村優ちゃんとパチリ!!今日は大きなピアスがチャリチャリ♪
 (1-6).英玲奈ちゃんとラブラブ
 (1-7).エレにかわいいルームシューズをいただいたよ(^O^)/
(2-1).私は青春ものとか、幼少の頃にタイムスリップできるような、ほのぼの系が好きなんです♪
(2-2).電車の中で小説を読むのが1番好き (。・_・。)
(3).この花柄のタイツは、美香ちゃんが本番で穿いてたのと同じなんだそうです。
(4).この手帖に予定がギッシリ埋まるように頑張るぞ!!!

リボン同盟

(1).ブランチ楽屋
 (1-1).衣装はこんなかんじ。
 (1-2).お直し中
 (1-3).自前リボン
 (1-4).美香ちゃん、英玲奈ちゃんのリボン同盟。と、それを睨み付ける?みきちゃん(笑)
 (1-5).みきちゃんはファーのボンボンで対抗。
 (1-6).えれ、一番若いゆうちゃんに甘えてます。
  優ちゃんの腹話術人形のようにも見える。
 (1-7).みきちゃんの誕生日プレゼントにピンクで薔薇が付いたルームシューズ。
 (1-8).今日のパーカーは素敵な刺繍がしてあるの。
(2).お休みの1日


朝昼御飯に肉だんごうどんを作って食べたお。
実は今 喉をやられてて声がかれてるから喉越しいいものをね。
今日は お休みだからしっかり治さなきゃ(>_<) 

  ちょうど休みで良かったね。

東京一週間の撮影で色んなブランドの福袋の中身を着たの。

英玲奈ちゃんブログより


ブランチ後、ゆうちゃんとえりちゃんと3人で東京一週間の撮影だったよ。
色んなブランドの福袋の中身を着たの。
moussyゆうちゃんかっこいいー!

えれはリズリサ着たよ。
ぺたんこブーツだったからかなりの足短さん。
ゆうちゃんがすごいヒールで えれがぺたんこって…(:_;) 

優ちゃん大きいから(プロフィールでは169cm)、普通逆だよねぇ。

真っ赤な長襦絆が好き。

(1).真っ赤な長襦絆。
 (1-1).なんかエロくてスキ。
 (1-2).和モノの赤はやっぱりキレイだね☆
(2).ブランチ楽屋
 (2-1).ブランチ本番前。予習もバッチリ!?
 (2-2).この前髪が邪魔くさかったぜ(;ε;`)
(3).お友達のバースデー会だょ☆
(4).ブランチレジャーロケ復習
 (4-1).本厚木駅を中心とした丹沢・宮ヶ瀬エリアのレジャー日記
(5).ブランチガール


ちょっと仕事のことでいろいろPCで探し物をしていたら、

BSブランチって番組を発見!!

BSブランチ。

毎週11:42〜11:59はBS−iだけの「BSブランチ」だそうで、
地上波では、ニュースをはさむ時間なのですが、
BSでは そんなことがやっていたなんて知らなかった。

勉強不足でした

というわけで、もちろんそちらのブランチにもブランチガールはいるわけで、
でも一度も会ったことがないわけで、不思議な感じだなぁと思いました。

何か機会があれば会ってみたいですね。

 こちらの番組のようですが
 私も一度も見たこと無いですね(汗)。なので、当サイトでもカバーしておりませんm(__)m。

優のOh〜!HappyDays【11月21日分】

(1).普段この丈のスカートはかないから新鮮な気分♪
(2).鞍馬天狗と中村天狗(≧ε≦)
(3).木々の間から見える朝日がすごくキレイ☆
(4).川沿いに佇むのが落ち着きます(#^.^#)
(5).タイムスリップした気分♪

ブランチ楽屋風景&バー(ハムスター)初登場

(1).ブランチ楽屋
 (1-1).腹ごしらえ。おにぎり食べてまーす(´ι_`⊂)
 (1-2).網タイツのやよいん(佐藤弥生ちゃん)★


二人でSexyポーズとってみた(o癶з癶o)さすが、やよいん!!決まってるわっ♪ 

  コレは貴重ですね。
 (1-3).立川絵理ちゃんと中村優ちゃんのワンピコンビ


この画像見た えりちゃんが『私達飛んでるみたぁーい!!』
可愛いお姉ちゃんだわぁ(*>ω<*)

  確かに上に伸びてる感は ありますね(笑)
 (1-4).みきちゃんのネックレス超可愛かったのぉ↑↑


参考にして材料買って作ろっかなぁ。手づくりするの好きなんだっ♪

  本格派なんですね
  (1-5).全身衣装。ちょっとロマンチックな雰囲気(o≧∪≦o)*.。.*;☆
(2).7ちよ劇場
 (2-1).7『ちょょ。私が留守の間、お利口にしてたかぃ?』
 (2-2).ちょょ『はい!もちろん!だから早く・・・おやつ下さい▼o´ェ`o▼ワン』笑
  犬に成りきった知世ちゃんの女優魂を見た(笑)
(3).レジャーロケでの写真
 (3-1).服部牧場の牛さん
 (3-2).この子はジャージー牛だょ。
 (3-3).ウサギを抱く奈菜ちゃん。
 (3-4).ミニブタ激萌o(*≧Д≦)o"
  知世ちゃんも飼いたがっていたとか。
 (3-5).子供を心配して親ブタが
(4).ポテチを食べてたら
 (4-1).やっぱりコンソメがんまいなっ!(⊃´◇`)モグモグ
 (4-2).愛犬が匂いを嗅ぎ付けて
 (4-3).食べちゃったΣ(*〇до*)!?笑。
(5).バー(ジャンガリアンハムスター)初登場
 (5-1).ご主人様と。
 (5-2).小屋掃除完了に大喜び!のはず

上野のなつかしさとダリ展で興奮

(1).カメラごしにパソコンいじってるお(^ω^)さあなにの演技かお?(^ω^)
  これって、演技なの?実生活じゃないんですか?(笑)
(2).ウィキペディア巡りが楽しいお(゜ω゜)


あれどうやって編集するんお?中川翔子のやつ編集して無茶苦茶にしたい(゜ω゜)

  うわっ!知ってる人は絶対教えちゃいけませんね。
(3).ダリ回顧展、入場者数30万人記念セレモニーのプレゼンターに


なんてありがたい、しあわせすぎます。
楳図かずお様の影響で中学一年のころ初めて
ダリの夜のメクラクモを見てから
奇妙な世界でたくさん妄想しまんた。
画集もたくさんあつめて。

私なんかを呼んでくださって本当にありがとうございました。
中学のころの自分に教えてやりたい!
生のダリ原画をこんなに近くで見られるなんてこと。

ダリ!ダリが描くアリがたかってる部分を見てよく夜中トリップしてます。
翔子の口元や目にアリがたかったらどうしようガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
死への恐怖感をアリであらわしたり
性に対してもインクビンとかあらゆるモチーフであらわしたり
ダリは絵に内面の弱さを表して素直すなぁ

翔子も油絵で柔らかいマミタスをエロティックに描いてみたい。

  正直な話、画をどう見てよいか分からないので、しょこたんに解説して欲しい
  (聞いても分からないかも知れないけどさ)
(4).上野好き!
(5).古きよき上野。この味わいは新しいものじゃ絶対にでない。


懐かしいなぁパパとおじいちゃんと手をつないで歩いた景色
そのまんまあの日のまんま。
今日動物園と不忍池もいきたかった。

不忍池のボートからみえる東天紅の看板がすき。

小さい頃みてた景色で すきなのは文京区台東区の景色がすべてかも。
東京ドームの夕暮れみても泣きそうになるもん

メランコリヤノスタルジア遠いあの頃
もう二度とあえない

  しょこたんにとっての心の故郷なんですね。

DVD『ONE』イベント開催

ヤマギワソフトさんより


◆開催日  :12月17日(日)開場:15:45〜 開演:16:00〜
◆開催場所:ソフト館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にソフト館1F店頭
◆内容    :トーク&握手会
◆撮影タイム(カメラ付携帯・動画・録音禁止)
◆参加特典:サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆W購入特典(複数購入):2ショットチェキ
◆対象商品:12/22発売『ONE/小町桃子』をご予約(全額前金)・ご購入の方、
      先着200名様に参加券をお渡し致します。(12/16より先行発売予定)
◆参加券配布対象店舗:ソフト館6F・A館3F
◆参加券配布は12月3日(日)より行います。
・ソフト館6F:001〜050・101〜200
・A館3F:051〜100
◆注意事項
※カメラ付携帯・動画・録音は禁止となります。
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂く事をご了承願います。
※チケットの再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意願います。
※チケットはお一人様1枚限り、複数ご希望の方は最後尾より並びなおしになります!

今回も水着撮影でお願いしたいのですが…^^;;