今日の出演予定


【TV】
安めぐみ           カンニングのDAI安吉日           BSフジ               10:30〜11:00
ブランチリポーター 王様のブランチ                  TBS               11:00〜14:00
                   ▽短縮版
水野裕子           ザ・フィッシング                テレビ東京           17:30〜18:00
坂下千里子         もしもツアーズ                  フジテレビ           18:30〜19:00
はしのえみ         たべごろマンマ!                日本テレビ           18:30〜19:00
                   ▽収録先のブログに収録模様が掲載されています 
中村優             sakusaku                        チバテレビ(CTC)      18:30〜19:00
中川翔子           世界一受けたい授業              日本テレビ           19:57〜20:54
金田美香           土曜かきこみTV                  NHK教育              21:00〜21:30
曽根由希江         まもなく HEY!HEY!HEY!           BSフジ               21:00〜21:03
安めぐみ           サイエンスZERO                  NHK教育              23:45〜24:29

【ラジオ】
川瀬良子           TOYOTA SOUND IN MY LIFE         TOKYO FM             15:00〜15:55
                   ※渋谷スペイン坂より公開生放送※
中川翔子           東京REMIX族                     J-WAVE               17:00〜17:54
                   ▽ナビゲーターとしてレギュラー出演!
                   ▽山田五郎さんと東京のさまざまな情報をお届けします!
稲田奈緒           MAGICAL SNOWLAND                NACK5                18:00〜21:00
                   ▽番組BLOG

今日の放送内容


【TV】      (1).二宮VS櫻井グルメ決戦
              (2).江角&沢村暴露合戦
【映画】      包帯クラブ夏の出前  高校試写会
【お買い物】  山田優と秋のオシャレ
【お部屋】    デザイナーズ物件で家賃当て
【ブランチ流】仙台牛タンとモンキーマジックの関係は?
【ディズニー】もう一度見たいショー
【DVD】    ブランチメンバーが選ぶ上半期のイチオシDVD
【デート】    布施明

今日の担当コーナー


【欠席】      佐藤弥生英玲奈白石知世中村優八田亜矢子
              鈴木あきえ曽根由希江小林麻耶アナ
======================================================================
【TV】      (1).白石みきこの日の私服
                  ▽ディーラー服で登場
                  ▽『山田太郎ものがたり二宮和也さんVS櫻井翔さんのグルメ対決。
                    本物を見分ける力はどっちが上?
                    卵、ステーキ
              (2).リポーターなし
                  ▽『肩ごしの恋人』
                  ▽米倉涼子さん&高岡早紀さんの素顔
              (3).森山愛子
                  ▽『地獄の沙汰もヨメ次第』
                  ▽沢村一樹さんのセクハラに対する不満が噴出?
【通販】      立川絵理鈴木あきえ中村明花
              ▽『ビーイング』のコンピCD
              ▽宇和島産の本真珠ネックレス
【映画】      谷原章介
              ▽『包帯クラブ』の完成披露試写会&学校訪問
              ▽大磯高校へ
              ▽Lilicoさんも登場
【お買い物】  はしのえみ金田美香暑くて、姫とろけてたけど…あたしはずっと笑いっぱなし
              ▽美香ちゃんのサンダルは小さめ?
【お部屋】    斉藤慶太
              (1).平塚奈菜
                  ▽お風呂から愛車を眺められる物件
              (2).小塚つかさ
                  ▽光あふれる開放的なメゾネット物件
              ▽ロケの様子
              ▽神戸山の手プリンを優香さん&はしのさんがゲット
                30越えてもプリンは好きです(谷原さん)
【ブランチ流】長谷部瞳小塚つかさあるアーティストさんにインタビュー! in 仙台
              (1).MONKEY MAJIKモンキーマジック)
                  ▽仙台へ。つかさちゃんのおじいちゃんおばあちゃんの故郷
                  ▽牛タンを満喫。『太助』は外せない
              (2).ハンバートハンバート堤幸彦監督も絶賛の男女デュオ
【ディズニー】金田美香立川絵理(スタジオ部分担当)
              ▽ディズニーのショー上半期ダイジェスト
【デート】    立川絵理中村明花ゴルフデート
              ▽念願のコースデビュー
              ▽とっても楽しむ明花ちゃん

今日は短縮版に付き、本・トラベル・食コーナーなどが休止のようです。

ザナドゥーのブログ

新しいブログがスタート!


アメブロさんから、新たに平塚奈菜オフィシャルブログが開設したょ d(´∪`d*)
その名も・・・
【ザナ風呂】

(*´艸`)プ

そーなんです!!
ザナドゥーの新しいブログが開設したんです!!!

こちらもEnjoyしながら更新してくので、
絶対見てね(ゝc_・`)笑。。

●モバイル版●
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=xanadu07

●パソコン版●
http://ameblo.jp/xanadu07/ 

コチラはフットサルの記事が中心になるのかな?

グルメガイド後半戦

(1).体が重いっていうか、なんというか。


でも桃鉄すれば元気になるさ♪←簡単な奴 

  すっかりハマッてますね。
(2).ツカと桃鉄対戦して勝ちましたぁ!!!!!!
(3).みんちゃんが沖縄のお土産に可愛いポーチをくれました(〃▽〃)
(4).散策
 (4-1).ついてこい!!
 (4-2).待ち時間にみんちゃんと街に遊びに出かけたよ(*⌒▽⌒*)


見返り・・なんとかを意識したつもりですが、
何か・・・?(笑)

  いえ、何の異論もありませんです、はい。
 (4-3).お休み中のつかさちゃん。


たくさん歩いて疲れました。
そんなミンをツカサは引っ張っていってくれましたo(^-^)o

  つかさちゃんお疲れ様。
(5).まだまだ元気!!


食ロケのあとに、急いでオーディションに行ってきました!!

あれあれ みんちゃんのお洋服どこかで見たような・・・・・

そうです。ツカサの今日の私服です(笑)
オーディションのイメージにあっていたので
貸してもらいました(>_<)感謝〜〜〜〜!!!!
今頃ツカサはミンのはっちゃけた私服を着ているんだろうな・・・・

本当、ありがとうだよ(>_<) 

  つかさちゃんはつかさちゃんで、
  憧れのみきちゃんの私服に感激してたりして(笑)

FUJIYAMAは15回くらい乗ってます(・∀・)

FUJIYAMAに!!


ただいま、スタッフさん達と、富士急ハイランドに来てますっ!!!

(中略)

写真はさっきFUJIYAMAに乗るときのもの♪♪
実は私、富士急4回目!
FUJIYAMAは15回くらい乗ってます(・∀・)

でも、何度来ても楽しいねぇ(≧∀≦)
いま、もっかい乗るために並んでいるよ☆ 

八田ちゃんのキャーキャー言う所が見たいです。
ただ、こればっかりは一緒に乗りたいとは思わないなぁ。

ブランチ衣装

(1).今回の衣装はこんな感じ♪


めずらしくスタジオで髪の毛おろしてみました!
たぶんブランチ入ってこれが三回目くらいかな(笑)(スタジオでね) 

  髪をおろしているのも可愛くて良いですね。
(2).ゴルフ娘の平塚奈菜ちゃんと、スイングの確認

お仕事でカリフォルニアに行ってきます!

日本またねー


行き場所は、カリフォルニアでーす☆
ではでは、みなさんお土産話し待ってて下さい♪
いってきまーす(e^□^e)ノ

重すぎる程の土産話を期待してます。
お元気で〜。

楽屋にて

(1).ブランチ流コンビの2ショット
  笑顔がたまらない。
(2).うまい棒が


みんなが知ってる国民的駄菓子、うまい棒のパッケージが…
なぜかガチャピンになっている(゜ε゜;)

ガチャピンは料理も出来るのかぁ…
スーパー恐竜だなぁと思っていたら…

なんとトウモロコシの格好したムックが煮込まれている…!!(゜д゜;)
着火したお鍋の中はグラグラ煮えたぎるお湯…

  ガチャピンとムックだから和らいでるけど
  ちょっと残酷な絵ですね。

夏休みで沖縄へ

(1).vacation ☆


沖縄にきましたーー!!

お天気もよくて☆
さいこーーっです!
三日間、思う存分、楽しみます☆
癒されちゃおッ。

今回は…
小林家・女旅 p(^^)q
母、妹、私の三人です。

まおちゃんと一緒に旅行できるのは、
なんと!3年ぶりっ☆
今回、奇跡的にスケジュールが合って、
沖縄まできちゃいました。

海に行きたい気持ちはあるのですが、
今、HOTEL のベッドの上です。

朝早い便だったので、
おねむの私たちはこれから少しお昼寝しまーーす!

  ブランチ関係では、みきちゃんがグラビア撮影、美香ちゃんがDVD撮影
  でそれぞれ沖縄を訪れていますね。
  今度の放送(9/8)では、沖縄土産が楽屋に溢れる?(笑)
(2).2ショット

ポケモン☆サンデーで北海道へ

(1).アサヒ芸能の撮影


歴代色っぽい方ばかりなのと思うが大丈夫かお??(・ω・;)(;・ω・)

  全然大丈夫です。
(2).『1/2』心は操ちゃんになったつもりで歌ったお
(3).北海道上陸
 (3-1).北海道(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
 (3-2).さむい
 (3-3).ラーメンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
 (3-4).お土産かうならなにがオススメ?(^ω^)
(4).ロケ開始
 (4-1).ルカリオどうしたんwwwwwこうなったまま動かなかったwwww
 (4-2).なんてカワユスTシャツ(´;ω;`)
 (4-3).ゴルゴさん&レッドさんと
 (4-4).ロケット団コスプレ
 (4-5).きのこ王国
 (4-6).ダブルしょこたん?
 (4-7).ソフトが濃くてなんというオイシスさ
 (4-8).ビールを飲んだゴルゴさんと。