今日の出演予定


【イベント】
中川翔子           FM AICHI 「MUSIC WIRE」公開録音
                   【時間】18:30〜
                   【場所】アスナル金山
                   【住所】愛知県名古屋市中区金山1-17
                   【交通】名鉄、JR、名古屋市営地下鉄の『金山』駅北口を出てすぐ
                   【出演】中川翔子川道良明(FM AICHI)
                   【内容】中川翔子 トークライブ

【TV】
中村優             sakusaku                        テレビ神奈川      7:30〜 7:58
                                                   〔再〕           23:30〜24:00
                                                   南日本放送(MBC)  24:55〜25:25
はしのえみ         みこん六姉妹2                   TBS              13:30〜14:00
森山愛子           モクスペ「今夜は芸人が超本気 最強デュエット歌合戦3
                                                   日本テレビ       19:00〜20:54
                   ▽アントキの猪木森山愛子チャゲ&アスカの「ヤーヤーヤー」を熱唱。
小町桃子           レーシングネット              グリーンチャンネル 23:00〜24:00?
                   ▽番組ナビゲーター レギュラー出演
松田樹里           東京ゴルフナビゲーション        MXテレビ         22:00〜22:30
                   ▽4週連続出演。その2。

【ラジオ】
中川翔子           パラダイス・ビート              FM A!ch!         12:00〜14:55
                   ▽生ゲスト出演!(13:40頃?)
                   ▽番組HP
岡部玲子           BAY LINE 7300                   bayfm            16:00〜18:49
福井仁美           エキサイトベースボールマネージャーズ 
                                                   TBSラジオ        17:50〜19:00
                   ▽8時間消防署に缶詰です。その理由は番組で。USEN谷ちあき           ASIAN美少女FILE 5on5
                   ▽まだ慣れないトークも精一杯頑張ってきましたよー♪こちらで少し内容が確認できます。

【雑誌・出版物】
鈴木あきえ         オリエンタルラジオのコントDVD『十』
                   ▽『約束の日』とぃうコントで、藤森さんの元カノ役で出ていまっす                   

オフをエンジョイ

(1).カラオケの後、明花ちゃんの家にお泊りした奈菜ちゃん。
 (1-1).んまいサンドイッチを、さやかが作ってくれたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
 (1-2).ばくだん焼き。チーズのやつがぉススメです。
(2).プリクラパラダイス。
 友近さんの『ディラ〜ン』と言う声が聞こえてきそうです(笑)。

嬉しすぎて感動です。・゜(゜´Д`゜)゜・。

事務所にこぉーんんなに素敵なお花が.。・:*:・゜'☆


嬉しすぎて感動です。・゜(゜´Д`゜)゜・。

心から、ありがとうございます‥.。
・:*:・゜'☆☆・:*:・゜'.。・:*:・゜'☆☆・:*:・゜'

花を貰うと嬉しいもんなんですね。

初仕事で雑誌の表紙。りんはラッキーガールだ

(1).猫の手帖に私とりんのインタビューが載っています☆


そして!
ありがたいことに明日発売の4月号…
なんとなんと…りんが表紙を飾っているんです!ヽ(=⌒▽⌒=)ノ

初仕事で雑誌の表紙を飾るなんて…りんはラッキーガールだ…(笑)

  ご主人様も頑張って!
(2).ステージママになった気分です(笑)

コンビニおでんにタコが欲しい

今日はコンビニおでんに癒された〜+(´^ω^`)+


具は、大根、はんぺん、しらたき、つくね串、豆腐をチョイス☆★
大根だけは毎回必ず買う!
でも今日のはちょっと固かったぞ(*_*;

私は玉子だけは欠かせません。


今ではこっちのおでんも見慣れたけど、実家のおでんは醤油ベースで黒かったから、
初めて見たときは味があるのか心配やったよ。

どっちの味も好き!やけど、実家の味を忘れかけている(´;ω;`)

次帰ったらおでんしてもらおう(-^∪^-)

うちのおでんにはタコ入れるんやけど、めっちゃ柔らかくてうまいよ!

コンビニさ〜ん!
是非タコも入れて下さいよ〜!!! 

生まれも育ちも関東なので、関西の味が食べられるのなら
食べてみたいですね。

おヒサ

今日はポカポカいい天気でしたねぇー(●´∀`●)/


曽根さん家の由希江ちゃんは今日移動にバスを使いました。
そしたら窓から柔らかい日差しが差し込むし、
バスのゆらゆら感が気持ちいしもう最高の気分!

みんな、バスはいいよ!笑

最近お仕事以外ではひたすら家にこもってピアノに向かってることが多いから、
いい気分転換になりました♪

暖かい日差しを浴びると気分も前向きに明るくなりますよね。

8時間消防署に缶詰です。

消防車の前でパチリ


明日のエキマネのロケで、
わたし、8時間消防署にカンヅメです(☆ ̄▽ ̄)

さーて、なんででしょ〜か!?
ヒントは、
『見て、聞いて、感じて…4・5・6・7・8・9・10…』 

単純にゲストが消防団員だから?

事務所の先輩と仕事

(1).アリtoキリギリスの石井さんと横浜で自転車デートしてきまひた。


また
番組の詳しいコトわかり次第このブログでお知らせするにゃ〜( ´∀`)♪

  これはもう『ドライブ A GO!GO!』のロケですね(←TOYOTA関係ないし)
(2).『トコトンハテナ』のロケで、くわばたりえさんと

特番の共演者

(1).全身衣装。白のワンピ♪ 清楚ちゃんですかな♪
(2).事務所の先輩、杉浦太陽さんとパチリ
(3).ガールズ♪


同じ楽屋だった安倍麻美ちゃん、スザンヌちゃん、時東ぁみちゃんと♪
みんな可愛いのぉ〜〜(#^.^#) 
お疲れ様でしたぁ♪
今日の詳細分かり次第アップするからねo(^-^)o 

  男目線ですね(笑)。みきちゃんの清楚さも負けてません。

2日続けて同じメンバーで同じ場所へ。それでいいんです。

(1).昨日と同じ光景(笑)またまた幸せ気分を感じる中村でしたっ☆
(2).赤髪サーヤと金髪ナーナ
(3).トリオ。


実は昨日もなんですが、この3人で楽しいひと時をともにしました。
さやかと私に限っては昨日と同じお店でご飯を食べて
昨日と同じお店でアイスを食べて、どんなもんだい!私たち。

この2人といると腹筋が割れそうになります。
笑いすぎて。
カラオケに行くと本当おもしろいです。
このまま燃え尽きてしまうのではないかと思えるほどとにかく凄いんです。
いいんです。
それでいいんです。

  歌うだけでなくパフォーマンスも半端ないんでしょうね。
  見てみたい。

3/19『ROCKS on TV』でPV配信

ソニーのページより


3月19日(水)21時から、中川 翔子のビデオクリップが
Sony Musicのインターネット番組『ROCKS on TV』で配信されます。
『ROCKS on TV』は、ソニー・ミュージックグループ所属アーティストの
最新の情報とクリップ、さらには、身近なスタッフ発信だからこそ知り得る
アーティストの素顔までを大胆に配信するインターネットROCK番組。
中川 翔子の他、様々なアーティストの情報が満載。
是非、ご覧ください。
携帯電話からでもご覧いただけます!

生配信でご覧になれない方は再配信で『ROCKS on TV』をチェック!
3月19日(水)生配信の模様は3月24日(月)からいつでも
ご覧いただける再配信を行います。
生でご覧になった方も、是非、再配信もチェックしてください。
※再配信ではビデオクリップがダイジェストサイズになります。
※携帯電話では再配信は行っておりません。

ROCKS on TVはコチラ

3月20日(木・祝)〜『エイリアン展』の応援団長に就任

エイリアン展が日本上陸、応援団長はしょこたん【オリコン】


小学生のころ、夏休みの自由研究で「木星」を研究して、
中野区で表彰されて以来、宇宙にくびったけになりました。

今でも時間があるときにはプラネタリウムに行ったり、
星座図鑑を眺めたりするくらい宇宙が大好きです。
なので、今回「エイリアン展」のときめき☆応援団長の
お話をいただいた時は、キターーーー!!!という感じでした。

私は、エイリアンは絶対いると思います。
この広い宇宙で地球だけが生命のいる星なんて思うと孤独じゃないですが。
そんなわけないと思います。
いつか、エイリアンが発見されたら、
エイリアンと交信できるようになって仲良しになれたらいいな、
と思います。
「エイリアン展」では世界中の科学者の皆さんが、一生懸命研究し、
科学に基づいたエイリアンの姿を見ることができます。

ぜひ、みなさん、ワクワクギザギザして「エイリアン展」に
お越しください。

中野区で表彰された話は初耳です。
宇宙好きな しょこたん、適材適所な人選ですね。