&「ネタ」

原案がCLAMPキャラということで、女性ファンも増えているようですが、
この人の絵の特徴はやはりエロさにあると思うわけで、
そこら辺の融合具合が、CLAMPのキャラをアニメ化して女性受けだけが高い作品との違いだろうなぁ。
もちろん、ストーリーや演出も会っての話ですが。

司会は東京、大阪どちらの公演もショッカーO野と宮村優子が務めるが

ショッカーO野氏は分かるんだが、なぜにみやむーが司会?

これだけ多くの種類を掲示しているのは日本橋だとメロンブックス大阪日本橋店のみ。聞いた話しによると、これらは1月22日の夜にもじゃもじゃ頭の人がせっせと貼っていたとのこと。

ジョイさんの中の人も大変だなぁ。

あゆ以上に出来が良いと思う。
Kanon 水瀬名雪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Kanon 水瀬名雪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

出たばかりで、長期戦と言っちゃうとキツイよなぁ。
単に性能と機能面のコンソールで言えば、そう遠くないうちにPCが追いつき追い越しちゃうだろうし。
PCと違うコンセプトが必要だ罠。

これも一つの企業努力?

リンクの冒険R・TYPE II等が追加。

説明して分かって赤面するか、分からないで逆ギレするか、
極端に言えばどちらかだけど、後者のたちの悪さといったらない罠。

MSXでのメタルギアPC-98でのポリスノーツを知っている身としては、さもありなんという感じ。

0時過ぎに何回か起動させてみたが、サーバーメンテナンス中だった……乙。
大航海と違って、βの参加者多すぎたのか?

つまり、SCEI本体と組まなきゃCellはやってられないと。

前半部までは最高値であっても良い出来だとは思うが。

この辺の表現に関して、日本人は疎いというか鈍感だからなぁ。

東映は何をしたかったんだろうか。

犬夜叉の下請けで作画監督にクレジットされていた
池田晶子」氏が最初に意識した京アニのアニメーターかなぁ。

買うべきか、買うべきなのか。
ネギま!?1000% BOX
ネギま!?1000% BOX

ファミ通って、こんなに売れているのか。
そりゃランクに色々な意志が働くかもと勘ぐるのも有り得る罠

火の鳥ドラゴンボールこち亀は残ると思うが……。

すっかり忘れていたわw

金のかかり方がさすがハリウッドと言うべきか。

うーん、意外と考えるのが難しいな。

きゃんきゃんバニーとランスは有名だ罠。

メモしておく。

釣りネタとしてはいいんだけど、何に対してもリアクションがあるわけで、
ホントに好きというのなら破壊ネタはやるべきではない罠。いくら34本あっても。
289が言うようなやつが適当。

老舗以外は、メイドだけでそうそう生き残れる時代ではないということか。

メモメモ。最近GoogleFirefoxツールバーがどうもおかしいんだよなぁ。
会社のではおかしくないから、プラグインとの競合っぽいが。

買収の成果が現れるのは来年か再来年ぐらいかなぁ。

3年ぐらいの延長かと思ったが、Professionalと同じにするとは。
こりゃ、10年もののPCとか出てきそうだなぁ

7.2GhzにクロックアップしたPentium4よりも、3.4GhzにクロックアップしたIntel Core Duoの方が高速という結果が出ていましたが、

8GHzのオーバークロックよりCore Duoの優秀さに驚かされる。

ノートPCも「IEEE 802.11n」の時代ですか。今年中には無線ルータ買い換えかな。

全然覚えてないなぁ。
強いて言えば、メーカー系のサイトに直接行くことが多かったと思うが。

食べることが重要ということが分かってる会社は、社員の士気が高いんじゃないかと思わないでもない。

分からないとか、初心者ということを恥ずかしく思わない人がいかに多いか、
まあ、要するに向上心を見せないということなんですが、「普通の人」って大概そんなものですねぇ。

正しさの証明が脆弱で、実は証明になっていないということを見ぬけられれば、
エセ科学のほとんどは崩壊するわけだが、存外真に受ける人が多いのが世の中だからな。
と、大学は文系だけど、基本思考は理系的な人間が言ってみる。

戦前の英語禁止野球用語みたいなあほらしさだが……大まじめだからなぁ。。

今度チャレンジしてみるか。