高速道路は皇族の祭祀専用道路なので庶民は金払え説


ΣXD<スマ海水浴場。スマとは何か!
スマのミソギ場。現実に残っている例祭としては夏の家族連れの海水浴という風習が言われぬ形の
Σ:3<祭りとして残っています。ナンパしたらそれが祭りです。
……いきなり電波で困ってますが。
Σ:)<気にするな。真面目に例祭を執り行う!
つーことで、ここでミソギを致すのが吉。別名、サザエさんオープニング。
ΣXD<クレーマー事件で筆頭スポンサーから降りた残念さ(わらい

※写真は長田神社です。

若宮八幡神社 非公認末社コブラ神社
祭神:コブラの荒御霊・派遣労働者の神・オフ会の神・ネットの神。
利益:対国家、対企業戦線の交渉術の向上・自殺自爆テロ神風特別攻撃の成功
例祭:10月11日(湯だて神事)

Σ:)<失礼にあたらないか?
この記述自体が「弔い」です。
ΣXD<デジタルな日付ですね! 1011ですか! 7+2+1=10!
きりがいい。
Σ:)<きりがいい。

現地情報


Σ:3<山の手で、一方通行が多いです。
かなりのブルジョワ地域っすね、ここ。
Σ:)<そーなんすよ。
なかなか難しいな。行くのは。阪急電車をオススメします。

ΣXD<ぱりょ〜!
猫車の車窓から。
Σ:)<お供えしたのはセブンスター。労働者タバコです。奉納は名刺。御札を納めに参りました。
賽銭は100円。最近賽銭支払いが多いので5円玉の大量入手を希望します。
ΣXD<なんで五円!?
昔、ごえんがあるよ? チョコってのが小学生の間で爆発的大人気を誇りました。
Σ:)<子供銀行券。
当然、神事が終わったら神職がタバコを摂取します。
ΣXD<アングラな例祭ですね
……個人的な気持ちの問題です。

近世の経済の発生と金銭授受の相互関係

Σ:)<神社がその著作権に関しての再集計である、最終形である、との仮説に基づいての調査取材。
はい?
Σ:)<バカ的に言うと大名旅行。豪快にヲシテ解釈で言うと「みゆき」ですな。
あんた天皇ですか?
Σ:3<はい? 個人的には天皇家の血が少なくとも1億分の1以上入ってますよ? 戸籍を辿らんと
何分の一ですか。それは「入っている」と言えますかね?
Σ:)<戸籍に関しては存命中の人物を敬う思想、つまりはフランス型人権思想に基づいて
つまり、日本で行われる経済活動、商業活動、生産活動、その他全ては先祖に対する供養であり
Σ:)<実社会に於ける行動の全ての権利は天皇に代表される日本国民の総体ってのが鍵です。
労働派遣のビジネスモデル構築に不当な疑いを持ち、死んだ英霊であるコブラ氏の追悼です。
Σ:3<専横だとか言われたんですが。
いや、ネタですよ。全てはネタ。ネタをリアルでやる、ってのが擬古猫マグカップの思想で
Σ:)<はい?
ネタをリアルでやる、の実行ってのが即ち弔いになる。弔いであれば心中したコブラ氏の
Σ:3<例大祭の位置づけは?
で、領土問題。
Σ:)<領土以前に地方の現状を御世、見よ、と思われ。
何が?
Σ:3<自然破壊における漁獲高の現象、減少の現状もおなぢ だけどね。
おなぢ!
Σ:)<どうもそれが正解らしい日本語。
えー、誤字脱字を正当化する屁理屈はおいといてください。屁にもなりません。
ΣXD<弁護士は法律のプロではなく、訴訟のプロフェッショナルですね!
うーん。本人の気持ちを置いといて訴訟に勝つだけのプロセスを押し付けるのはどうか。
Σ:)<そりゃ仕事してないぜ、といわれればねぇ。民生委員は何やってるの?
地域社会が個人主義という毒に晒され、旧来の日本的社会が破壊されている現代に置いての
Σ:3<新しい生活のあり方、が考え直されます。つまり、英霊に対して感謝。
戦時下の?
Σ:)<いまだもって第二次大戦の崇高な理念は継続されていますが何か?
戦争じゃないの?
ΣXD<不平等を解消する戦争は未だもって継続中ですが!
まぁ、武家由来の物部氏、つまり現代では警察に代表される、刑部の子孫の専横が問題になってます
Σ:)<家問題?
実家を調べればその祖先は大概差別的階級であったという。なぜかといえば大昔の戦争で負けたか
Σ:3<敵に権利を譲渡した。
んで、大化の改新あたりには「古い記憶を持ち出しての残虐行為」が行われていた可能性が高いです
Σ:)<ユダヤさんの支配ですか
ユダヤさんも正しいですがな。うまいやり方をしている。民衆支配のプロですな
Σ:3<それがまぁ、管理者、ですな。

§WinMXを利用して友達に見せてもらいました。名作です
ΣXD<糞ワレザが権利を持ち出して云々!
何を仰いますやら。擬古猫マグカップは当時の流れ「2chこそギコ猫の発生源」に対するカウンター
Σ:3<広報活動によりまして、認識は素直になってますね
じつは「あやしいわーるど」ではないのです。「本店(昼の部)」が一次著作権の権利を持つと
ΣXD<思われます

Niftyサーブの玉の落としっぷりは異常

Σ:3<レシーブだよなぁ。
これも含めて祭りなんすけど
Σ:)<マイブームという祭り。笑える

個人の祭祀の仕方は関係ない。気持ちが重要だ。

® 2009 MOTOIe KENKICHI
Σ:3<なんですか、®って。権利ですか?
基本的に著作の権利は日本では全て記述段階で保護されてしまいます。発生段階で反故。
Σ:)<反故!
blogにおいては、その更新スイッチを押した、クリックした段階で権利発生。
Σ:3<匿名掲示板においては?
公表した段階で著作権が発生し、その権利の証明に関しては匿名であるから「権利放棄」した、と
Σ:)<看做されるんですか?
あー、明示の無い場合の暗黙的契約条項における一般常識についての確認ですね
Σ:3<ヤクザなことをやったらヤクザさんのシマからハブられます(わらい
縄張り争いですか。
Σ:)<どーでもいいんですよ。ボクは正しい事を正しいと言ったらそれはあやしいと言われた。
納得いけません。事実の証明が困難です
Σ:3<ギコ猫は本店(昼の部)に於いて匿名投稿者の手によって生み出された著作物です。
キャラクターデザインは?
Σ:)<だからー、ボクは翻案して特長を強化した、いわば二次モノです。

© Original by 1881 Johanna Spyri Arranged by © 1974 ZUIYO
§名作です♪
Σ:3<あ、キャラ間違えてやンの。ダッセー
まぁ、この現在の記述は10月15日に記述しているのですが。時系列的には
Σ:)<この発想は10月15日段階における基建吉の見解である。
仏陀の大乗と小乗の違い、みたいな。恐れ多い。
Σ|D<概念の説明の為に、あえて書く。基本的には自由業なのでどのような業種でも出来ます。
ガラス屋けんちゃん。
Σ:)<それよ。