Today's つぶやき (Saturday, April 14, 2012)

  • 00:26  http://t.co/WBUiJ6D3
  • 02:37  #NGK2012H 4次会なう。 http://t.co/RiOB56Ei
  • 05:23  RT @akirakanaoka: 書店の雑誌コーナーで立ち読みにより置き場が荒れるのは女性誌と車。一方コンピュータ系は立ち読み多いのに荒れない。駅前大きめ書店でバイトしてた経験より。
  • 10:55  RT @ranndori: 一般発売ってそうそう取れるもんじゃないよね・・・チケット(^_^;)
  • 10:56  RT @kymteddy: と言うか、武道館の最終一般販売10秒で終了。壮絶だったなぁ。。。
  • 11:04  RT @ld_blogos: ミサイル失敗は安物の中国製液晶ディスプレイを使っていたから? - 大西宏 http://t.co/pJoCjHbg
  • 11:07  RT @hatebu: ゼロから始める【話題の無料プログラミング学習サイト】まとめ - NAVER まとめ (112 users) http://t.co/WtLzKbbO
  • 12:05  [経営][ソニー][ドワンゴ][ネタ]夢のある製品があったから高度成長期の奴らは頑張ってこれた。特別にタフだということではなく。ってところを前面に出せばdisられなかったと思うの。 / “なぜソニーは敗北したのか?〜ニコ動が赤字でも大…” http://t.co/ziOlcFMZ
  • 12:07  RT @tnatsu: ITやネットは戦国時代の鉄砲みたいなもの。戦い方が根本から変わった。本当だったら、この変化に対応できなければ滅びるだけ。今は命までは取られない時代だから、逆に時代遅れの人々が進化を遅らせているのが皮肉だけど。
  • 12:08  RT @markun2: @tnatsu 近代なら航空機ってところですよね、新しい戦略が使えるようになったから、それに応じた戦い方が出来るようになった、兵士を遠くまで運べるし爆弾を落とすこともできるし、空からプロパガンダの描いたチラシを撒くことも出来る、新しいツールはどん ...
  • 12:08  RT @dr_chasiba: 国家の存亡の危機感を煽って太平洋戦争が起こされた。福島の事故後もエネルギー危機などを理由に原発再稼働が強行されようとしている。戦争も原発も望まない人が多かったのに、どちらも産業界から政策が踊らされた。原発は敗戦したら復興すべき国土すら無くな ...
  • 12:09  RT @wing9mm: てゆーか会員のチケット転売する奴どういう神経してんだろ?
  • 12:10  RT @kymteddy: Perfume in SENDAI はじけろよー! あと、出来ましたら会場入るときにちょこっとだけでも祈ってやってください。会場が会場なので。 #prfm
  • 12:11  RT @kymteddy: 福島4号機使用済み核燃料保管プールの冷却用ポンプの故障がまだ修復完了していないって流れてきているのだが、これ本当か?本当なら良くない兆候だぞ。水温上昇してきているのは間違いないはず
  • 12:12  RT @611gifu: [緊急・重要・拡散希望]大飯原発再稼動方針が決まった。本日14時より、福井県庁前で阻止アクション。私も急遽、一家総出で行くことにしました。私も行く、という人、行けないけど再稼動いや、という方、ぜひ拡散願います。
  • 12:14  RT @j_marketing: ビジネス停滞理由トップ4 事業のあらゆる側面に成長思考を取り入れていない。 成果を計測、監視、比較、数値化していない。 綿密なマーケティング戦略や計画、具体的な業績予測を立てていない。 →http://t.co/nvQKRkGA 適切かつ ...
  • 12:15  RT @abiuduki: 麻生太郎が首相だった時、高いバーに行っているとかカップラーメンの値段を知らないとか漢字が読めないとかで叩かれてた。みんな忘れてるかもしれないけど、思い返してみれば凄い。他に叩くことが無かったのかと云いたくなる。要は失政がなかったってことなんじゃないか。
  • 12:16  RT @kaokou11: いやもう、野田内閣は死に体だと思うけど、置き土産みたいに再稼働とか増税とかTPPとかやれるだけやっちゃって終了して責任も負わないとかはホントに止めてほしい。どれもこの国の存続に関わる大問題なのだから、まずは解散総選挙をして民意を問うのが政治とし ...
  • 12:17  RT @nagoya_agile: 「ソフトウェア開発会社はペアプログラミングを行うべきである」あなたは肯定派?否定派? #NagoyaAgile 4/27(金)19時開催の第41回勉強会「現場カイゼンやる/やらない?競技ディベートで考えよう」参加者募集中。http:// ...
  • 12:18  RT @shinojapan: 英語の表現力の低さと捉えるのか、英語の汎用性や合理性の凄さと捉えるべきか、、、@熊本城 http://t.co/TgoOrr7D
  • 12:24  RT @komi1114: @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/wJFqwY0e *祝*Perfume!!!
  • 12:26  RT @saitosigemi: 40年以上前、カンバさんが…。現場のみならずインターネット参加も合わせると相当な規模になる。後、名のある方々にも是非参加を。 RT @kubota_photo: 40年以上前の安保闘争以来、大きな抗議活動を経験していない政府は、原発再稼働 ...
  • 12:26  RT @kymteddy: 知り合いで仙台参戦する奴も仙台到着したらしい(愛知県から車で自走)。まずは腹ごしらえで牛タン食べに行くらしい。すでに観光モードになってるww #prfm
  • 12:28  RT @hazuma: これは単純な話で、ぼくの考えでは、文庫本とかペーパーバックみたいなもの(デザイン関係なく流通するもの)は電子化してどんどん値段が下がるのです。残るのは、物理的な紙含めデザインされた物理書籍と、電子書籍では音声など込みでアプリケーションそのものが情報 ...
  • 12:32  RT @oota_ken: ちょwww俺の知っている情報処理学会の学会誌じゃないっ!... on Twitpic http://t.co/KmVhnDNo
  • 12:32  RT @scotti99: @iwakamiyasumi  一日も早い民主党の正式な離婚を望みます。家庭内別居はもういいでしょ。
  • 12:33  RT @komi1114: 拡散お願いします。#seiji #jnsc #mpj #日本海 #東海 ■【新藤義孝】許さない!日本海呼称問題における韓国のデマ攻勢[桜H24/4/13] (9:34) #nicoch #so17538924 http://t.co/TzbwoB4J
  • 12:34  RT @mitsugogo: 新東名開通直前! http://t.co/nU4HCPkr
  • 12:35  RT @ryuzee: VC++6.0で作ってたデバイスドライバをVS11でビルドしたら普通にビルドできた
  • 12:55  RT @yusuke_hosono: 今の情報伝達速度とインフラがもっと昔に普及していたなら、トロンOSが国家権力によって潰されることはなかっただろう。そしてそのOSはカーナビや携帯電話、家電など幅広い分野で今よりも多く、世界規模で採用され、普及をしていただろう。
  • 12:55  RT @otk: よく見ると「社畜」全敗だ笑。RT @Mayumura_DX: 「社会じゃんけん」なるものを考えた。「客」と「社長」と「社畜」の3つがあって、客は社長に強く、社長は社畜に強く、社畜は客に弱い。みんなも早速やってみよう!
  • 12:56  RT @Mayumura_DX: 「各部のボスの能力は分かりにくければ分かりにくいほど強い」という傾向。
  • 12:56  RT @Mayumura_DX: 「社会じゃんけん」なるものを考えた。「客」と「社長」と「社畜」の3つがあって、客は社長に強く、社長は社畜に強く、社畜は客に弱い。みんなも早速やってみよう!
  • 12:57  RT @koudaiin: 日興証券ライブドアカネボウと比べて甘くないかな?オリンパスに課徴金、監視委が勧告 証券取引等監視委員会粉飾決算事件を起こした光学機器大手オリンパスに対して、1億9000万円あまりの課徴金の納付命令を出すよう、金融庁に勧告
  • 13:01  Cash for workで被災地支援だって。いいね! #prfm #Perfmue_um http://t.co/qnQt2Fn5
  • 13:01  RT @luckypara: いつのまにこんなコラボが!「浜のミサンガ 環(たまき)」の販売に関して #prfm http://t.co/j9d5Mf7Y
  • 13:02  RT @embedded_george: これまでの経験から言うと下手なコードレビューやるより、ペアプロの方が何倍もましだと思う RT @nagoya_agile 「ソフトウェア開発会社はペアプログラミングを行うべきである」あなたは肯定派?否定派? #NagoyaAgil ...
  • 13:31  RT @GNewsAll2: [ビジネス] ペットボトルを再びペットボトルに 協栄産業が新工場 - 日本経済新聞 http://t.co/7Iw3nnTt 再生素材製造大手の協栄産業(栃木県小山市、古沢栄一社長)はペットボトルをリサイクルして、再びペットボトルを造るため ...
  • 13:41  [考え方][考察][創作]先人達の成果物「勝ちパターン」を正しくパクるの極めて重要。独力でその水準に達するのは時間が掛かり過ぎてコスパが悪い。人生は有限だからパターンを活用してワープしなきゃ / “「パクる能力」があるごく少数だけがパ…” http://t.co/7YDU4t13
  • 14:05  RT @pppuni: 今日さwwwブラックデーっていうんだってwwww「バレンタインデー・ホワイトデーのどちらでも何ももらえず恋人ができなかった者同士が黒い服を着て集まり、チャジャン麺(麺に黒いあんをかけた料理)やコーヒーなど黒い物を飲食する日(Wiki引用)」wwww ...
  • 14:07  RT @nagoya_agile: #scrumbc #NagoyaAgile ScrumBootCamp in 名古屋は5/26(土)開催。参加者募集中! http://t.co/ijKmFxYs
  • 14:11  [Agile][名古屋]テラ地元だ。参加せねば。 / “Scrum Boot Camp in 名古屋 : ATND” http://t.co/SVTkbFTn
  • 14:15  RT @_pnpnpon_: アップデート中に突然シャットダウンしてまたメール全部消えた( ・_・)はい?おこだよ、おこ!!←← ドコモの馬鹿やろう(`・ω・´)spモードどうにかしやがれ〜
  • 14:17  RT @noircherry44: "「JASRACから郵送された書類を開けてみると、楽曲リストのひな形なんて陰も形も見えず、ただ『何平米の店舗で月に何時間演奏しているお店は月々いくら払いなさい』という表とその申告書があるだけである。こいつらは数..."... http: ...
  • 14:17  RT @yu_ka0417: spモードメールのアプリ消えた(T_T)保護メール全部無くなった(T_T)泣きたい(T_T)
  • 14:18  RT @aresu23: どうして俺が手術を乗り越えられたか。それは手術前にPerfumeの音楽を聴いて勇気をもらったからさ!
  • 14:18  RT @norie_twi: SPモードが急に消えた メール全てなくなった ドコモのばかたれ
  • 14:19  RT @makoootooo14: spモードがアップデートされたらなぜかメール全部消えたーまだ登録してない人とかいたのに…
  • 14:19  RT @RakugakiSyounen: spモードメール更新したら今までのメール全部消えた!しかも受信しない
  • 14:19  RT @yu2kana: SPモードのアプリ消えたwwww
  • 14:19  RT @a_daccho: Xperiaのシステムからspモード更新かけたら今までのメール送受信データ全部消えた・・・ 酷すぎだろ(ToT)
  • 14:19  RT @mai_mai17: spモードのアップデートエラーで携帯メール全部消えた…
  • 14:20  RT @will132537: SPモードメール、アップデートしたらWi-Fi経由のメールの送受信の登録も消えた!
  • 14:20  RT @tottrott: 突然SPモードのアプリが消えた。再インストールしたらまた使えるようになったみたいだけど、過去のメールが全部消えてしもうた。なんなん?
  • 14:20  RT @shinota_san: 朝っぱらからspモードの方のメールが全部消えたΣ(゜д゜;) 大事なメールや連絡事項なかったっけ?と記憶を辿るも焦りで何一つ思い出せん…
  • 14:21  RT @sakitan0523: Spモードメールを更新したら メールが全部消えた…大事な思い出があああ(T_T)
  • 14:21  RT @ya__na_: SPモードを更新したらメールぜーんぶ消えた.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜えっえっ!!!別にいいんだけどね!びっくりだよ(´▽`*)
  • 14:21  RT @WatanukiHiyo: 大宮駅の状態→ロッカーから爆弾らしいものが発見され済み、KEEP OUTの範囲が拡大、これにより東口が封鎖、ルミネの東口側シャッターも降りる、機動隊とブルーシートが登場、爆弾処理半が登場←いまここ
  • 14:21  RT @_oppy: もしかして、仕事中にTwitterしなかったら早めに仕事が終わんじゃね? って言われたよ。
  • 14:22  RT @yam_nx: さっちゃんはね、さち子ていうんだ本当はね。だけど実名をさらすと問題発言をしたときに社会的な立場を損なわせるような嫌がらせを受けたり個人情報を抜かれて犯罪行為に巻き込まれたりするリスクを背負うことになるからネット上では自分のことさっちゃんて呼ぶんだよ ...
  • 14:23  RT @sora_h: 理想: Galaxy Nexus, 普通: HTC 製デバイス, 限界: Xperia, 死ぬ: それ以外
  • 14:38  RT @ntsuji: なにやらSPモードが大変みたいですね。使うのをやめるという意思表示もありますよ。他の連絡手段もありますし、いくらでも繋がる方法があるわけですし。サービスを利用して受け身であるだけだと何も良くならない。文句は言うけどやめない。だから舐められる。
  • 14:50  RT @mah_lab: テストを書かずにソフトウェアを作っている時は、息継ぎせずに水泳しているような気持ちになる。テストを丁寧に書きながら作っていくのは遠泳スタイル。酸素ボンベが欲しい。
  • 14:53  RT @ld_blogos: 良い子はマネしてはいけない「政治判断」 - 中島聡 http://t.co/s1PWBlKJ
  • 14:53  RT @tarareba722: 違法ダウンロードを厳罰化したからといってCDは売れるようにならないしTV視聴率は上がらないし雑誌や本の部数は増えない。これをレコード会社、TV局、出版社上層部が頑なに認めようとしないのは「自分達は生存競争に負けつつある」という事実より「盗 ...
  • 14:55  RT @onoryo: さっきNHK受信契約を迫られた。ご存知うちはテレビがないのでその旨伝えたら、携帯にワンセグついてるだけで、観る観ないに関わらず契約が必要と言われたけど、それなら携帯契約のときに説明が必要じゃね?ととりあえず拒否。対応機種持ってるだけで現時点では受信 ...

Powered by twtr2src