東京茶会事件

aboutDaysmixitwitterantennabookmark
Portfolio #1 いとなみ

2010 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2012 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 |
2013 | 03 | 04 | 05 |
 

13.05.15(Wed)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bad/20130515

13.04.14(Sun)

H.OH.O 2013/04/15 04:29 初めまして。
とてもいい雰囲気の写真ですね〜。^^

13.03.26(Tue)

[] 三月  三月を含むブックマーク

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bad/20130326

12.10.19(Fri)

12.09.18(Tue)

[] 北漢山プッカンサン)/韓国  北漢山(プッカンサン)/韓国を含むブックマーク



登ってきたぞ。韓国の山はそのほとんどが岩山なので、日本じゃあまり見られない景色が望める。





韓国に行ってきたのは先々週のことだ。僕の妹は韓国人のダンナと結婚子供を一人もうけ、今はソウル郊外暮らしている。馴れ初めは妹が日本美容短大に通っていたころ、留学で同じ短大に通うダンナと知り合ったというわけだ。僕がそれまでに韓国に行ったのは妹の結婚式子供の一歳の誕生日とき韓国では子供の一歳の誕生日を盛大にお祝いするのだ!)だけで、今回はおよそ5年ぶりぐらいに、純粋観光として、妹の家に泊まりに行った。

とは言っても、市内の主な観光地はすでにそれまでの旅行で行っている。今回は観光地以外のところが見たいとリクエストした。それは例えば妹夫妻がふだん行くスーパーとか、ふだん遊ぶ場所とか、ふだん外食をする店とか…つまり韓国都市部に住む普通の人たちがふだんどんな暮らしをしているのかが僕は見たい、そうリクエストをした。




トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bad/20120918