先週のつぶやき

先週のつぶやき

2010-01-02のつぶやき

2010-01-01のつぶやき

  • 22:04  一年の計は元旦にありというが、今日は帰ってから寝て、そして荷物の整理をして、それから冬コミで買った同人誌を読んでた、というものであったw。  #
  • 15:12  [B!] #258 無理強いされた気持ちのつながりが招くいじめと憎悪 | mammo.tv http://www.mammo.tv/interview/archives/no258.html  #
  • 14:54  日共が街宣している。正月早々ご苦労なことだ。  #
  • 08:32  荷物を整理するのがめどい  #
  • 07:15  [B!] 本題とはあまり関係ないが、私の名前に使われている漢字をdisるのはやめていただきたい。 http://j.mp/90VtEC 【正論】東洋学園大学准教授・櫻田淳 「臣」の作法は忘れ去られたか - MSN産経ニュース  #
  • 06:51  帰宅してから、近くの神社に初詣に行ってきた  #
  • 05:26  京都駅なう  #

2009-12-31のつぶやき

  • 00:07  とりあえず寝る。しんどいし。  #
  • 00:05  年越しした場所。 L:静岡県沼津市  #
  • 00:02  てか年明けてんじゃんw。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。  #
  • 00:00  まあ、これだけは言いたい。去年も今年も、蒼星石を愛していた。そして、来年も、さらに永遠に、蒼星石を愛し続けると誓う  #
  • 23:56  時が経つのは本当に速い。もうゼロ年代も終わりである。  #
  • 23:36  足柄サービスエリアなう。くそさむい  #
  • 22:05  なんか、東名で雪のせいで規制かかってるそうだが、無事帰れるのだろうか  #
  • 21:49  夜行バス乗車なう  #
  • 21:17  東京駅の八重洲口には相変わらずコミケ帰りの人が多い  #
  • 20:35  そろそろネカフェを出て東京駅に行こう。荷物をまとめにゃいかんし。  #
  • 20:22  もう簡単でいいや。フォロワーの皆さん、私のようなアカウントをフォローしてくれてありがとうございます。けれども私は来年もこれまでどおり思うままにポストをするので、気に入らなくなったらリムってくださいw。  #
  • 20:16  ってなんか、Twitter論みたいになってきたので、やめておこう。  #
  • 20:16  まあこれはある程度正しいと思っている。けれどもやはり皆それぞれ異なったものを持っているわけで、それゆえに私のTLはかなり多様性に富んだものとなっているw。そして斯様な多様性は、私にとってはプラスになっているだろう、と思うのだ。  #
  • 20:09  この方針は、「私をフォローしてくれる人は、どこか私の価値観や問題意識と共通する部分がある筈だ。だからフォローしたとしても、いきなりTLが妙なことにはなったりしないだろう。」という考え(というか独断と偏見)に基づいている。  #
  • 20:05  えーと、私は自分からフォローすることはあまりない、@も飛ばすようなことはない、という人間です。要するに、私は人見知りな人間なんですな、リアルと一緒で。そして、フォローされた人に対して、フォロー返しをするという形で、フォロー数を増やしてきたという形です  #
  • 19:58  私をフォローしてくださっているTwittererの皆さんへのメッセージを言わないといけない気分になってるので、考え中。  #
  • 19:57  @paramittar よいお年を&来年もよろしくおねがいします  #
  • 19:22  蒼い子が作ってくれないかなー。おせち。  #
  • 19:21  あとはおせちが食べたい。私の実家では、おせちは母方の祖母が作ったものを食べていた。私の母はこの手の料理が得意ではなかったので。  #
  • 19:02  帰ったら何をするか。まず寝る。期間中は睡眠時間が4時間くらいだったので、その分を取り戻す。そんでから、買った本を堪能する。あと、BShiで放映されていた演劇「コースト・オブ・ユートピア」を録画してあるので、これを見たい。  #
  • 18:28  正直、その時は目頭が熱くなった。これは大げさな表現ではないぞ。  #
  • 18:24  あと、まだあった。前々回のまきまきで・・・。これ以上いうと、憚られる部分もあるので言わないが。  #
  • 18:14  よいことはまだいくつかあった。先月のまきまきで初めてジャンケン大会に勝ったことだw。  #
  • 17:45  今年も色々なことがあったが、良いことといったら、蒼星石が復活したことくらいだなw  #
  • 17:40  秋葉原某所で年越し蕎麦なう。せめて食事くらいは年末らしくしたい  #
  • 16:00  コミケお疲れ様!みなさん良いお年を! #c77  #
  • 15:49  まあ、これでやっと年が越せるね  #
  • 12:49  リストは消化できたし、一昨日は品切れだった、某サークルさんのペーパーも頂いてきたし、すべきことは全てし終わった。  #
  • 12:33  @paramittar お帰りになるのですか。おつかれさま。  #
  • 11:55  ペットボトルの「お~いお茶」に、「五円玉いっぱい持って初詣」という俳句が書いてあった。私の場合、「千円札いっぱい持って冬コミケ」だな。 #c77  #
  • 11:26  今西ホールの外にいるが、なんか空模様があやしい  #
  • 10:00  ぱちぱち #c77  #
  • 09:01  買った本をどこに収納するか考えると頭が痛くなるが、とりあえず今日はそのことは考えないでおこう  #
  • 06:49  一昨日と同じ電車で来たのに、かなり後のほうの列だ  #
  • 02:07  これは、仏教用語でいう「くう」なのだろうかw>今年の私の一文字 - http://cake.oresama.jp/result/6faccf9924f7c2f87a4fd0bc1540aa4e.html #hitomoji  #

2009-12-30のつぶやき

  • 22:20  死にそうなので寝る  #
  • 21:33  明日は終わったら年越しそばを食べよう。東京駅付近で。  #
  • 20:56  どっちも私には無いな RT @Native_Spirits: 「よいこころとよい頭、チーフになるために求められるのはそのふたつ」---オノンダガ  #
  • 20:21  山口組とインドの共通の価値観は民主主義 RT @asshuku: 民主主義など共通の価値観を持つインドと連携することで、山口組の存在を住民に認知させようと、販売網の改革に踏み切った。  #
  • 20:14  明日の準備がめんどい。部屋を引き払う準備もせんといかんので  #
  • 17:46  コミケ二日目乙!  #
  • 14:55  蒼星石はどうしたら犬化しますか RT @trendline: 「従順なキツネ」を求め交配を続けた結果、キツネが犬化
    http://trendline-info.com/url/919
    じゃあ、犬ってのは
    より扱いやすいキツネってわけですね。
    わけわかんね。w
      #
  • 13:20  所持金が万を切りそうだ  #
  • 13:06  ケータリングが人気サークルになってて昼飯が買えん  #
  • 11:57  西ホールで歴史や軍事関係の本を見てきたが、こっちのホールには女性が多いな  #
  • 11:18  同人ゲームのホールに行ったが、人が多すぎだ。昨日よりも  #
  • 10:16  あうがつながりにくい #c77  #
  • 10:00  ぱちぱち #c77  #
  • 07:51  今日はゆっくり目にきたので、正面になった  #
  • 05:42  そのうち、チェ・ゲバラも葉巻を吸わなくなるかもしれん  #
  • 05:38  あの絵本についてだが、ああいう絵本を読むような子は、(少なくとも子どものうちは)煙草を吸わないだろうと思う。そういった点で、禁煙団体は的外れであろう。  #
  • 05:20  RT @Native_Spirits: 「われわれに耳がふたつと口がひとつ与えられているのは、少なくとも話すことの二倍は聞くことをしなければならないということである」---ホーデノショーニ  #
  • 01:19  2時間弱だけ寝て目が覚めた  #
  • 01:03  この文章の後の部分では、この「高価なもの」の例として、「自由」を挙げている。当時大陸軍は非常に危ない状況にあった。そんなときに彼は、この文章を書いて植民地人を鼓舞したわけである。  #

2009-12-29のつぶやき

  • 00:59  今日は『コモン・センス』か(右の句は『危機』のだけど)RT @iwanamikun: あまりにも安く手に入るものは、非常に低く評価される。すべて高価でありさえすれば、価値を持つことになる。

  • 22:15  新自由主義:誕生日は市場のメカニズムによって決定されるべきで、政府が介入してはならない。 RT @TheMonday: 思想別ハッピーバースデー http://bit.ly/6zJnTp [2chコピペ保存道場]  #

  • 22:11  あしたはとくに急いで出ることもないのであるが、死ぬほど疲れてるのでねる  #

  • 21:32  朝焼け@東待機列 http://www.flickr.com/photos/37620681@N07/4225344562/  #

  • 21:14  .@slpolient それとほぼ同じです。  #

  • 20:49  今回乗った水上バス「ユアータウン」のアナウンスの人は、なかなか冗談がわかっていた。  #

  • 19:47  [B!] 私は幼稚園の頃に、ヘビースモーカーだった父方の祖父を肺がんで亡くしている。だから煙草は嫌いだけど、そのような私でも販売中止に追い込むがごときアホなことはできない・ http://j.mp/7ykTD0 愛煙家おじいさん登場、児童誌が販売中止に(読売新聞) - Ya...  #

  • 19:42  [B!] 私の父方の祖父は、ヘビースモーカーだった。そのために、私が幼稚園のころ、肺がんで亡くなってしまった。だから煙草は好きではない。だが私は、このような発売中止は愚かであると思う http://j.mp/6l4MHF 愛煙家おじいさん登場、児童誌が販売中止に : 文化 ...  #

  • 19:24  ココイチのカレーをお持ち帰りして食べている  #

  • 19:05  あと、サークルSのSさん、お忙しいにも関わらず、私の馬鹿話に長時間付き合っていただいて、ありがとうございます。是非、蒼い子を自分の人形にした大ジュンに対して、鉄槌を下しましょう!w(こういうことをtwitterに書いても意味ないのであるが)  #

  • 18:57  コミケ一日目に参加されました皆様、お疲れ様でした!  #

  • 16:07  結局、水上バスで帰ることに  #

  • 15:53  帰ったら荷物とりにいかんと  #

  • 15:24  今さっき、ローラー靴を履いている子どもを見かけたが、あれはいかがなものか  #

  • 15:09  帰りはなんの交通機関で帰ろうか?  #

  • 13:48  @paramittar 地方から泊まりがけで来ると、どうしても荷物が増えるから困る  #

  • 13:45  某サークルさんとつい長話をしてしまった。  #

  • 12:41  コミケの食事は相変わらずイベント価格だな。  #

  • 12:33  やはりコミケは楽しい。  #

  • 12:26  昼飯なう  #

  • 12:16  なんか、東ホールも混んできたな  #

  • 11:26  @paramittar そのうちの一つを使ってるのが私ですw。今朝5時くらいには大部分空いてたんですがね。>東京駅のロッカー  #

  • 10:00  ぱちぱち #c77  #

  • 09:48  入場したらすぐトイレいきたい。あと紙袋 #c77  #

  • 09:47  いよいよだな #c77  #

  • 06:34  待機列到着してしばらくしたら、寒くなってきた  #

  • 05:51  りんかい線@新木場なう  #

  • 05:28  東京駅京葉線ホームなう  #

  • 05:05  東京駅なう
    http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091229050255
      #

  • 04:27  東名向ヶ丘なう  #

  • 04:23  起きた  #

2009-12-28のつぶやき

2009-12-27のつぶやき