Hatena::ブログ(Diary)

波導記

/( ゜_フ  <アラゴーン(通勤ラッシュつらいです)

2008-10-02 生きてるよ

とりあえず後期が始まったんで生存報告。まあmixiやってる人には関係ないか。

バイトがあったモンでまだポケモンSP見てないです。リアルタイムでシロナ様とガブリアスにときめきたかった。

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/23 11:34
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/Tfa7jgF/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/14 10:43
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/hpsJquU/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/26 09:01
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/SQSWjGy/

lsvwbkcrwsulsvwbkcrwsu 2009/09/08 09:01 Xi2jTe <a href="http://uqtignasbfkl.com/">uqtignasbfkl</a>, [url=http://mziqmklrdicc.com/]mziqmklrdicc[/url], [link=http://orepgydmplwy.com/]orepgydmplwy[/link], http://ljxjlgiltvqi.com/

tclrlpijdltclrlpijdl 2009/09/11 08:18 goZ2Yi <a href="http://bvsyihhutgur.com/">bvsyihhutgur</a>, [url=http://xwsnkkcgrdss.com/]xwsnkkcgrdss[/url], [link=http://nozwabrqppfd.com/]nozwabrqppfd[/link], http://pffcedbwydge.com/

2008-04-29 カラオケ

仲良くなった記念みたいな感じで友達とカラオケ行ってきました。気が付けば7時間。

歌った曲(赤=俺/青=2人)

canvas/アンインストール/人/ハネウマライダー/空想ルンバ/ボクノート/Emerald Sord/花は桜君は美し

God knows.../アイ コトバ/noehere/Lovers Again/READY STEADY GO/愛唄/モザイクカケラ/桜(コブクロ

ひとりぼっちじゃない/BRUSH UP/桜風/鳥の歌/純恋歌/真っ赤な誓い/フルサト/下弦の月

カスガイ/小さな恋/K/こいのうた/チェリー/夢見月に何想ふ/キミガタメ/奈落の花

ラヴソング/創世のアクエリオン/AM11:00/モノクロ/エアーマンが倒せない/HANABI/おれはジャイアンさまだ!/魔理沙(ry

TIL'INFINITY/聖少女領域/Us/サヨナラバス/羞恥心/GONG/Lost my music/悲しみロックフェスティバル

さよならまたな/平成たいやき物語/雪、無音、窓辺にて。/Ocean/Reset/さなだ虫/さくらケツメイシ/Bombo Claat

まっがーれ↓スペクタクル/赤橙/青のり/ヤッターマンの歌/Pure/帰っておいで/ひょっこりひょうたん島/鋼鉄ジーグのうた

大切なもの/最大公約数/プリズム/雨音/青いベンチ/修羅/隆福丸/I Will Be With You

milk tea/エージェント夜を往く/夜空に咲く花/バトルフロンティア/HECTIC!!!!!!!!/風がそよぐ場所/旅立ち

SUMMER OF LOVE/サクラ舞い散る夜は/男女/Shangri-La/よろしく仮面テーマ/エキセントリック少年ボウイのテーマ/かなぶんの羽/レッツゴー!陰陽師


ネタが分かる友達でよかったと思います まる

2008-04-22 手痛ぇ

スリッカー(毛を解かすやつ)の練習で、自分の手をわんこの体に見立てて使うのですが、痛いです。外見的な意味で。

痛くないように優しく動かしてるんだけど、何度かやっていく内に皮膚が削れて血が滲んでくる。

皮膚が薄いのかな・・・。

2008-04-15 腕が疲れる

美容の授業。

「ハサミを持つ手の練習を毎日3分、2セットやるようにしてください」

きつい・・・けど音楽聴きながらやればそれほど苦じゃない。


最終的には15分やるんだって。5倍だと・・・

2008-04-14 授業ハジマタ

色々と覚えること多くて大変だけど楽しいね。

とりあえず頑張る。更新も(