Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

欲しいCD

オーケストラ・アンサンブル金沢ブラームス交響曲第2番」

一昨日に試聴してきました。木管が微妙なのだが、小さい編成のブラームスは素敵だったな。

ブリリアントから出てるテレマンのトランペット協奏曲集

サイトウ・キネンでもTrp.を吹く田宮堅二が参加しているらしい。ソリストとしての音を聴いてみたい。

湯浅卓雄の一連の録音

ファンサイトでディスコグラフィを見てると欲しくなってきた。この人自身の選曲で録音してるのなら、興味深いラインアップ。オネゲルやロースソーンから買おうか。

ブロンフマンベートーヴェンのピアノ協奏曲集

これも一昨日試聴。ディヴィッド・ジンマン指揮のチューリヒ・トーンハレ。ブロンフマンの音楽と合うのかと訝ってたが、コントロールされ尽くしてるという点では、両者に共通点はある。このオーケストラのトランペットは木管的で好き。

Arte Novaから出てるロゼッティのホルン協奏曲

サンプラーに入っていた。バボラクの録音。凄いわ。

大河ドラマ義経」のサウンドトラック

ハービー・ハンコック「処女航海」

NAXOSから出てるコレッリ「ヴァイオリン・ソナタ

フランク・ブリッジの弦楽四重奏曲