03月23日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 23:35  うっとおしいって… #WBS
  • 22:01  とほほ。RT @art_ube: いつまで、電車止まってるんだろう。。。仕方なく五反田〜品川徒歩で往復。。。
  • 22:01  とほほだね。RT @art_ube: いつまで、電車止まってるんだろう。。。仕方なく五反田〜品川徒歩で往復。。。
  • 21:21  山手線に乗れればOKですが、今りんかい線で、大井町まで来て、京浜東北線で上野を目指してます。大井町についたら、山手線復活のアナウンスorz…RT @bigpigroy: 復旧まで相当かかりそうですね。りんかい線
  • 20:53  そうだね。サイトで見たけど、まだ動かなそう... 大崎駅から振替ってあるのかなぁ・・・RT @ami2525: まだ動かないですね〜振替輸送で帰りました。RT @kenjizakura あら、復活したら教えてください。RT @ami2525: 埼京線山手線、電線切れて止まってる…
  • 19:52  あら、復活したら教えてください。RT @ami2525: 埼京線山手線、電線切れて止まってる…
  • 18:34  そうですね。あえて、使いづらいと評判の電子版にお金を払う気になりません^^; RT @shig99: 今日、申し込もうと思ったが躊躇うな。
  • 11:22  @kaho1015 @umeken 応援します。頑張って下さい!青春の1ページに触れ、私もやる気になりました。  [in reply to umeken]
  • 11:04  ANA一人勝ちで、サービスレベルが下がらないよう牽制お願いしますw RT @taizo_hayata: 今日は久々に新幹線をチョイス!手荷物の制限やら羽田混雑やら飛行機離れしてしまうかもですね。 とりあえず駅弁食います。
  • 10:26  RT @solar1964: kindleって、「火を付ける」という意味の他動詞なのか。アマゾンはなぜ、電子書籍のサービスに焚書を思わせるこんな名前をつけたんだろ。悪趣味。
  • 10:00  RT @hisa_kami: 日経・電子版を使ったら、「紙の日本経済新聞」が魅力的に思えてきた(苦笑) もしかしてこれが狙いなのか!?

Powered by twtr2src