強敵過ぎる。

 今日は、長渕剛アンディ・フグ山本コウタローテイ・トウワ、加藤孝之、黒部幸英清水由貴子姿晴香、井上優香、川島なつみ、Be−B、岡崎朋美、ジョンフィリップロー、ソニーロリンズ、ジョンフィリップロー、駒井千佳子、河口りか、伊藤卓永田杏子篠原貴行根引謙介、瀬沼正和、山形恭平阿部典史吉村順三、エリアカザン、コーンフォース、的場文男エリア・カザンエリザベス1世、ビュフォン、嵯峨天皇島木健作塚本邦雄大関松三郎宮尾たか志、トムエベレットスコット、デボンサワ、らの誕生日です。
 今日は、クリーナーの日です。CMソングの日です。国際青年デーです。ブラジル独立記念日です。鎌倉幕府が元との国交を拒否し使者・杜世忠を斬殺した日です。信長が足利義昭を擁して入洛した日です。江戸幕府が南鐐二朱銀を発行した日です。安政の大獄が始まった日です。東京海上保険会社の設立が出願された日です。ニューオリンズでグラブ着用のプロボクシング公式試合が開催された日です。キュリー夫人ラジウムの単離に成功した日です。台風25号が千葉県下に集中豪雨をもたらした日です。ドイツ連邦共和国が発足した日です。長沼ナイキ基地訴訟で札幌地裁が自衛隊違憲とした判決を下した日です。劇団新国劇が解散した日です。九州新幹線八代〜西鹿児島が着工された日です。

お返事です。

 1. rintoさん>
    私は貧乏なので、たいてい立ち読みで済ませています。
 2. ukyarapiさん>
    石田さんの演技に注目ですね。個人的には、堀北に出て欲しいです(←さとめぐに必死だった奴は、誰じゃっ!!!)。
 3. レイプ+小説、藤本美貴+レイプ、高校教師+ソニン+レイプ、綾瀬はるか+レイプ、女子中学生+レイプ+画像、小学生+レイプ、レイプ+日記、松浦亜弥+レイプ、アイドル+レイプ+小説、レイプ+祭り、市川由衣+レイプ、レイプ+投稿+日記、レイプ+イラスト、HYDE+レイプ、高校教師+レイプ+画像、ソニン+レイプ+画像、ヤングマガジン+レイプ、ソニン+レイプ、レイプ+中学生、鶴田真由+レイプ、中学生レイプ+小説、梶原+雄太+レイプ、レイプ+画像+自殺、片平なぎさ+レイプ、テロ+レイプ+小説、海江田+レイプ、レイプ+画像、戦争+レイプ、なっち+レイプで検索された方>
    レイプは犯罪です。
 4. 中学生の着替え、中学生+着替え、胸の小さい女性で検索された方>
    今日はもう画像を貼れないので、御容赦を。
 5. サエコ+制服で検索された方>
    では、貼っておきます。
 6. 五反田+旨い店で検索された方>
    私は、ぱっぷHOUSEが行きつけです。