市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

「「拉致はテロ」9割超、衆院選立候補者に救う会アンケ」 @yahoo


  • 議員なんて風見鶏、世論の鏡な訳で、 つまりは国民がこう思ってるってことなんだろうな

    • しかし、こんなに貧困なバリエーションしかないって、選挙にならないじゃん

    • 世論に媚び売る政治家が悪いのか、 画一的な世論しか持てない国民が悪いのか

  • 救う会」は強硬策が救うことになると思っているのだろうか (素朴な疑問)

  • これも 先日 指摘されてそうだなと思ったんだが、 こないだビンラディンが日本もターゲットと言ったってニュース、 日本の人はここ数年の自分らの積極的な行動の結果だということを きちんと認識しているんだろうか

  • 11/8/2003