ポケモンパン

デコキャラシール、昨日の残りの結果はというと、

リオルて…79弾のシールじゃないかアッー!
好きだから別にいいんですけどね(笑
「ミニ蒸しケーキチョコ」は昔と変わらないお味。
「シュガーバターロール」はなかなかの美味でした。
ただ、シール袋がかなりベタついていたのでもう買わないかも^^;

おのれすばる堂

発売から既に1ヶ月ちょい経ちますが、未だにゲットできていません。
近所のスーパーを巡り巡っても、カービィ食玩の姿は見つからず。
同じすばる堂が出しているこれとかコレとかは何故か絶対置いてあるのに…ね。


まだ未確認だったスーパーがあったのを思い出したので、
今日は買出しも兼ねて久々に行ってみることにしました。
あまり期待しないで製菓コーナーを見ていると、


…あああああった。


ついに見つけた! 長かった! ちなみに1個199円(税込)だ!
急いで帰路に着く。
そしてご対面…

続きを読む

サウンドロップ ポケットモンスター

サウンドロップも色々増えてきましたなぁ。
スーパーの出口近くで発見したので1回やってみました。
出たのは5番のピカチュウB。白と黄色の。
「♪ピカ?ピカチュウ?」*1
というボイスなんですが…これがたまらなくかわええ。大して期待していなかっただけに尚更。
サウンドロップは普通より音が高くなるものもありますが、これはとくに問題なく聴こえます。
大谷ボイスはいつ聴いてもいいなぁ。最近「アニマニアックス」見ているだけに尚更。
今まで手に入れたサウンドロップの中では1番よかった!と思えました。


サウンドロップといえば、もうすぐドラゴンボール第2弾も出ますね。
正直ラインナップが微妙な気がするけど、フリーザ様はちょっと欲しいかも。
バンダイのHPには台詞部分が載っていないので、こちら様のを参考までに貼っておきます。

*1:実際には「ピカ? ピーカーチュウ?」という感じ

任天堂モバイル

飛ばされたステージ2。

ウィッシュルーム 天使の記憶
◆ビッグドリーム


怪盗ワリオ・ザ・セブン
カルパッチョのテーマ


ペーパーマリオRPG
◆闘技場


おいでよ どうぶつの森
◆にだんざか


ファイアーエムブレムコーナー 〜
ファイアーエムブレム 暁の女神
暁の女神グランドオープニング曲
暁の女神グランドオープニング曲



ゼルダコーナー 〜
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ハイラル平原(夜)
ミニゲーム成功ファンファーレ
ミニゲーム成功ファンファーレ


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
◆オルゴールハウス



=iモーションファイル、◆=着信メロディファイル、=1pt消費)


オルゴールハウスと聞くと、『スーパーマリオ64』の方を思い出します。