Hatena::ブログ(Diary)

ティーとハーブと音楽と このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-02-21

homecenter ride best mix

f:id:loco2kit:20160221194717j:image

f:id:loco2kit:20160221194719j:image

f:id:loco2kit:20160221194721j:image

ホームセンターインスパイアフュージョンmixシリーズhomecenterride1〜10の中から3つのテーマでbestmixを作りました!

なんでもないような事が幸せだったと思えるワンダフルライフ編、フュージョンに潜むミステリー火サス編、かつてママを誘ったダンスフロアを思いだす日曜スーパー買い出し、ダンスウィズユー編の3本!!!

是非聴いてください!

DLは→コチラ!※2/29再UPしました!

ついったーでの告知&フュージョン雑感についてまとめ

去年ジャスコテックについてつぶやいたのもまとめたかったけど読み込みで遡れなかった・・・その時にやっとかないとダメですねー。

セットリストは以下!

homecenterride best mixed by loco2kit

wonderful life

思い出のワンクッション/tony's show

magic mashroom/本田俊之&バーニングウェーブ

observations /mezzoforte

easy morning/koinonia

goin' home/yellowjackets

great expectations/dan siegel

pipo's song/spyro gyra

waves/mezzoforte

a white oleander/松岡直也

sunrise smilin'/carioca

heartbeat/fruitcake

lakai/casiopea

feels so good/chuck mangione

■tuesday suspense

バラホテル/松岡直也

love notes/the rippingtons

町を出ていく男/tony's show

ココナッツアイランド/松任谷正隆

travelaers/the square

52nd street akiko/角松敏生

lobster fusion/fruitcake

dazzling/casiopea

invitations/shakatak

livin' in the uk/shakatak

prime time/mezzoforte

spring fever/mezzoforte

little place in my heart/fruitcake

■dence with you

feels so good/chuck mangione

lady ocean yuko/角松敏生

sea line rie/角松敏生

tequila mockingbird/ramsey lewis

living on a feeling/casiopea

コスモスアベニュー/松岡直也

excusez-moi/peter white

eyes of mind/casiopea

silver wing/安田信二原一博

magic lady/jeff lorber

tourist in paradise/the rippingtons

e-day project/坂本龍一渡辺香津美

耳マンさんというサイトに取り上げてもらいました!

あざす!

homecenterrideから派生した火サス系に特化したシリーズ、MP3サスペンス劇場深夜0時の女」「消えたx(エックス)」も是非聴いてみて下さい!

2015-11-22 MP3サスペンス劇場 消えたx(エックス)

MP3サスペンス劇場 消えたx(エックス)

セスナ機ごと消息を絶った富豪の息子と身元の知れない女性を探す依頼を受けた私は捜査を進めていく上で気になる複数の線に気づいた。その線をたぐると全てX(エックス)という人物に辿り着く。どうやら私の仕事はXという人物を探す所からはじめなければならないらしい。私はXの資料があると目される会計事務所PCから該当フォルダを発見した。しかしそこにあったのは自分写真事務所蛍光灯がつき気がつけば屈強な男たちに囲まれてた。その中から現れた一人の女性には見覚えがある。10年前に別れた妻だった。「おひさしぶりねエックスさん あなたは既に消えているわ」

MP3サスペンス劇場 消えたx(エックス)

mixed by loco2kit

aria pour une voix/sweet people

concerto des estoiles/richard clayderman

the far east/kangaroo

i'll be there/坂本龍一渡辺香津美

渚・モデラート/高中正義

night rhythms/lee ritenour

nippon lights/richard tee

allure/松居慶子

old bones/dave drusin

two amigos/dave valantin&herbie mann

walking puppy/kangaroo

stingo/松居慶子

雨上がりの街/松岡直也

sweet lullaby/the rippingtons

mixcloud

DL

ダウンロードパスワード vruts4kd (7日間)

2015-07-29

locotube8

暑中見舞い代わりにTUBEのミックス作りました、是非聴いてください!今回はしっとりじっとりとした曲が多くいつもより夜メなイキフンです。DLダウンロードパスワード ih8s2yuq

f:id:loco2kit:20150729004231j:image

今年はTUBE30周年ということもありここ数年ストップしていたリリースメディア露出バンバンあって楽しく嬉しいかぎりです!

ミックス過去シリーズはこちら→

2015-06-22

虹釜note ナパームバーガーズコントラ 絶対おいしい戦場バーガー39/まぜそば闘賊鑑 麺屋露骨/テレタビーズの最期 /スキヴィアスVSパリペキン1&2号

f:id:loco2kit:20150622082327j:image

今週の虹釜note電子テキストラインナップも謎が多いです!まずは200円枠。

ナパームバーガーズコントラ 絶対おいしい戦場バーガー39

かなり脳をしぼって読みましたが難解ポップでした。戦記バーガーもの、戦争+バーガーの理由って片手で持ってパクつきながら戦争ができるとかそういう事が着想なのか・・・?作中ではそんなレベルではない架空のバーガーが沢山登場します

まぜそば闘賊鑑 麺屋露骨

まさかの続編。前回同様麺屋露骨かなりつらい状況に追い込まれています。今回最終的に粉々になるのですが(←ネタバレじゃん)、麺って粉から作るからなあ・・・などとボンヤリとしたことを考えさせられる幻想架空麺文筆。

今回100円タイトルが3つ届きました!

テレタビーズの最期

テレタビーズのおなかからの異音で始まるテレタビ虹創作ドグラマグラか?「テレタビーズなら俺の横で横たわってるよ・・・」的なぽんち感あふれる幻想テレタビ―文筆。これ不定期シリーズ化あるみたいです!

スキヴィアスVSパリペキン1号

名古屋の特殊音楽喫茶scivias(スキヴィアス)店主・レコンキス太とパリペキンレコーズの虹釜太郎による特殊音楽対談。巻末には一部で流通していたZINE月刊スーサイド」から"この世界は生きるに値するか ブックレビュー"が付録として掲載されています。

スキヴィアスVSパリペキン2号

スキヴィアスVSパリペキン不定期シリーズ化してドロップされていくようです

。音楽と発狂について、人間価値観により「発狂」の可能性を狭めている事態についてなどが語られ音楽門の奥の話をしている印象です。巻末には一部で流通していたZINE「月刊スーサイド」から"この世界は生きるに値するか ブックレビュー"が付録として掲載されています。

虹釜太郎とは?

虹釜太郎facebookページはこちら

皆様のイイネをお待ちしております!

2015-06-14

虹釜note アンニュイ・オブ・ザ・デッド/ピンボールコンストラクションキット/オブリビオン・ウォーカー 種族別系統発生論/ベガス

http://img12.shop-pro.jp/PA01063/432/product/32862712_o1.jpg

noteの虹釜太郎電子テキストウィークリー配信となる模様です。今週分4つUPされました!テキストは全て200円!ドネーションによるアーティストサポートも可能です!

アンニュイ・オブ・ザ・デッド

氏のセピア研究からスライドワークスとして常に在ったアンニュイ研究がまさかゾンビ物として別蘇生したテキスト。セピア〜アンニュイを予習していた自分からしてもかなり意外だった。

ピンボールコンストラクションキット

ピンボールは現実から移植であるという一側面から現実が先かピンボールが先かという思考法に至るのは氏であれば自然でありながらその台を紹介する世界各国のピンボール雑誌架空)等圧巻すぎた。

オブリビオン・ウォーカー 種族別系統発生論

スカイリムとありながらメガテンであったりゲームベースで深い深い深夜にゲーム設定が深くなりすぎて現実に帰りにくくなっていくなかで架空の世界での悩みは架空であるがゆえに解決のため新たな架空が生まれたりするリアル記述された幻想ゲーム文筆。

ベガス

本人からの説明ではゲームフィクションとあるのでなんらかの元ネタ、ベースとなる世界があるのかもしれないが果たして原型があるのか・・・今回更新分でもっとシュールかつ幻想的な世界を描いている。物語中の時間のたち方も謎だし、相棒に関する記述から相棒が何者かを夢想するのも困難。これシリーズ化して欲しいなあ・・・。

今回分本人からの解説?補足?

今回は

ピンボールのとベガスがゲームフィクション。ピンボールは幻のピンボール雑誌が七つ世界にあるもうひとつ地球。ピンボールが絶滅しなかったもうひとつの地球。

『ベガス』は、テキスト読むとなんだ?ってことになるかもですが、メガテン(女神転生)とかRPGやっていた人に読んでほしい「ゲーム」です。

アンニュイのは、アンニュイがきになって仕方のない女性。死んでしまった人の実際のこころはどうなっているのか気になっている方へ朗報!ゾンビの設定に困っている人もご活用ください。

オブリビオン・ウォーカーはRPGをいまできないけれど、ネットプレイみてるだけではいやだけど……と迷ってる方への……

解説自体がポップ難解ですね!ちなみにこのnote更新に関する通常のメールの文調もほぼこんな感じで僕個人としてはお得です。

そしてfacebook虹釜太郎ページ作りました。普段facebookのイイネに対して負の気持ちも持っているあなたもあなたもここぞとばかりにイイネして欲しいです!不知火イイネ!360°イイネ!など新しいイイネをお願いします!

facebook虹釜太郎ページ


虹釜太郎とは・・・?前エントリをご参照下さい!