まえおき

masaboy2007-02-12

この3連休は、大阪のインテックス大阪でこの大規模なイベントが開催されていました。


http://www.automesse.jp/(←突然BGMが流れますので注意!)


出展社250社以上、出展車両台数600台以上、動員20万人以上となる超大規模なイベントです。
西日本のクルマらいすっきな奴らの集まりです(笑)

3日間で20万人動員だからね。。。人多すぎwww

FDレイナ参戦

麗ぴょんにFDレイナを出してもらうよう指示(笑)
まぁ〜最初から麗ぴょんと行くというか、FDレイナのドレスアップで行くんですが


それにしても・・・麗ぴょんのFDレイナもこれまでにチューニングしまくりで・・・多分700〜800万円は賭けるかと・・・
一回写メしたいけど、めちゃめちゃ格好イイですよ!ヘッドライトのとこに、「麗」の文字が刻まれてるので、駐車場で探す時にもすぐ見つかります(笑


まぁ〜会場に来る奴なんか、、相当ドレスアップされた・・・中には1000万を超える車で来るんだろうから、うちのカリーナちゃんでは浮き足立って行けません(汗


予想的中!
阪神高速湾岸線に走ってる南港行きの車なんか、ほぼこのイベントに行く奴で間違いない。
走ってる車が、インプレッサランエボGT-Rといったスポーツカー。。。

皆、160㌔レベルのスピードで高速走ってたwww
ポリさん惜しいことしたなぁ〜一気に1000台くらい捕まえることできたのに(ヲイ

大阪オートメッセ2007

こっからは、説明しても仕方がないんで、画像を出しながら軽く説明します。
晒したらあかんもんとか写っていても、責任取りません(ヲイ
無理だって・・・!あんな人いっぱいいちゃあ・・・(汗


まず、最初に見たのが、モータースポーツゾーン。
あ、車もいろんな種類があったしバイクもあったんですが、基本スポーツカーしか興味ないんでその辺しか出しませんので悪しからず(ヲイ


フェラーリーF2005



TAKATA童夢NSXNSXはやっぱ大人気でした。



インプレッサ


これ、インプレッサかよ・・

(マДサ)<なぁ〜麗ぴょん、これインプ・・・


って、アイツどこ行った・・・ヽ(゚Д゚;)ノ



キャンギャルにがっついてるし(ノ∀`)www
ちなみに、車はアラビアンオアシスZ


麗ぴょんの影響で途中から車よりキャンギャルの方にがっつきまくってましたが、それはまた後ほど・・・(*´艸)



GT-R



GTO



スープラ


続きまして、おいらが好きなRX-7大集合!

これ全部FDです。ドレスアップすげー


三菱モーターズブース突撃〜〜〜!!!



やっぱ、ランエボが人気か(´∀`)


・・・いや、違う!(汗
皆の目線の先は・・・・



やっぱ、そっちかよ(ノ∀`)www


そうなんです。皆、カメラ持ってきてるんですが、車を撮影するというより、キャンギャル撮影するのに必死杉www
人気の高いキャンギャルなんか、15分も並ばないと撮影できないとかwww
どないやねんこれwww


どれくらい必死って・・・


これだからwwwww

皆、汗垂らしながら押し倒しまくって必死にシャッター切ってたからねwww


・・・しゃあないなぁ・・・じゃあ俺も(ヲイ


どの子がタイプですか?(ヲイ 日産ブースのお姐さんとか・・ちょっと萌氏するかとおもたw(マテ


しかし、まぁあれだ。。。
皆、高そうな一眼レフで撮影してる中、俺携帯だからなかなかこっち見てくれない(汗


あと、一生懸命探したんですが、水谷さくらはいませんでした(マテ
土屋圭市こと、ドリキンは来てたみたいですが。TRFもいたか


途中から麗ぴょんは、完全にキャンギャル捕獲に逝っちゃったので別行動になりましたがww
なにげに、2ショット写真とかサインまで貰ってたしwww

おいおい・・・FDのドレスアップで来たんじゃねーのかよww

アクセラ

スバルのキャンギャルをナンパしてる麗ぴょんをほっておいて、おいらが来たのがマツダブース
予定通り、CX-7を大いに宣伝してたけど、あんまり食いつきがよくなかった。
RX-8アクセラの食いつきがすごかったです。



これがおいらが今年購入を予定してるアクセラです。


早く、これに乗りたいね(´∀`)


いろんな車見たけど、アクセラを一番重点的に見ました。
自分が購入しようとしてる車だしね。。。
見に来てる人も、「これでこの価格だったらいいね。格好いいし」と言ってました。
上野君から聞いたちゅうさんの話しに寄れば、スピードアクセラは、FFで世界一速い車らしいです。


これは一番グレードアップしたやつだけど、ますます買う気になりました

コメントれす

  • ブレスさん

う〜ん、、レコーディングに関してはまだ日数が経ってみないと分かりませんねぇ〜
ノリ、中日の入団テスト受けるって・・・ローズもオリックスの入団テスト受けるみたいだし。。

  • ちゅうさん

無理はしなくていいよ。
誰推しって、くるくるは誰推しでもないですからw

  • ダイスさん

おぉ!愛理を指名するとは、流石お目が高い!!
愛理は将来化けますよ。歌もうまいですしね。まだあれで小学生ですよww
てゆーか、すでにもう化けてるけどw

隠れ推しでやってるんですけどねwww
あんまりゆったら、また「マサ兄、アイリーンに逝ったなw」って言われるんでww

  • アトさん

やっぱ、アトさんはワインに食いついたかw(コラ


予算200万以上なんだから、10万くらい減ったところで車の購入予定は変わりません(爆
お金より親の同意の方がね。。。

  • ラルフさん

そうですか、、、
座間はチケ高そうなんで、座間は行かず東京の方だけ行こうかなと思っておりますが。。。
まだ、僕も未定なんで分かりませんが

  • 弐式さん

あのシリーズ多いですよね。いっぱいサンプル置いてあったし。。。
てか、水着レンタルなのに・・・(●´艸)ンプー