熱中症と勘違いする?

「夏血栓」とはどんな病気?

暑い季節になると、マスコミなどもこぞって「熱中症」について報道します。熱中症とは、いわゆる高温によって体内の水分が足りなくなったり、体温がこもってしまったりすることによる、めまい、頭痛、あるいは嘔吐や寒気などの諸症状が現れます。

一方で、熱中症と同じような諸症状があらわれて、なかなか発見されづらいのが「夏血栓」です。夏血栓とは、その名前の通りで「夏に起こりやすい血栓」ということです。夏の暑さが原因で、体が水分不足になり血液がドロドロしてしまうことによって血栓ができやすくなってしまい、発生した血栓によって心筋梗塞脳梗塞などの大病を引き越してしまうのです。

☆血液之血栓・アテロームぬきまくる

驚愕の真実?

STAP細胞とは何か?

「STAP細胞のようなものは、当然に存在するであろう」(森下敬一博士談)。なぜなら、それは恐らくリンパ球、白血球だからだ。リンパ球が多能性を持つのは、「千島・森下学説」では自明である。

なぜなら、血液は細胞(肉)になり、反対に細胞(肉)は血にもなる“可逆性”があるからだ。ただし、それを試験管の中で再現するのは極めて困難なので、偶然にSTAP細胞を発見した小保方さんも、管理された環境での再試験では、残念ながら再現できなかったのだろう。

それ以上に、小保方女史を巡るマスコミの極端、残虐な扱いを見ていれば分かるように、そこには明らかに「闇の力」が働いている。全世界の医療利権(約1000兆円)を支配するロックフェラー財団である。ロックフェラーは、同時に全世界のマスコミも支配しているので、小保方さんを葬り去る等簡単なこと。同じようにして、かつて「腸管造血説」を唱えた千島博士も、学会から追放された。

なぜなら、それを認めれば、「細胞は細胞からしか発生しない」とする、ドイツ人医学者・ウィルヒョー以来の、現代西洋医学の体系は根底から覆り、医薬品=石油から作られた毒利権を中心にした医療利権が崩壊するからだ。ロックフェラー財団とは、国際医療マフィアなのだ。

「千島・森下学説」のポイント
これを正確に理解するには、この本を読んでいただくしかないでしょう。下記するのは、そのヒント程度のことです。
例えば、STAP細胞報道でしきりに言われていた万能細胞の属性は、「あらゆる細胞に変化・発展する可能性を持つ」。反対に、普通の細胞は同じ細胞以外には変化しない。これを「細胞の不可逆性」という。
しかし、ちょっと考えれば、これ、おかしいと思いませんか? その簡単な証拠は、私たちの日常世界にも沢山あるのです。

・なぜ、擦り傷などの怪我は自然に治るのか?
・女性の生理では、なぜ子宮内膜が血液に変化するのか?
・そもそも、なぜ食物を摂取すると、血や肉に変化するのか?
・それどころか、なぜこの世には、野菜しか食べない、あるいは、まったく何も食べないで生き続ける人が多く存在するのか?

以上の素朴な疑問は、すべて私たちの身体=細胞の“可逆性”を証明しているのです。骨髄造血説に立つ現代医学は、こうした普通の現象を全く証明できないばかりか、そもそもどうやって血液が造られるかの原理を究明できていない。
IPS細胞をはじめとする再生医療の虚妄

山中博士のIPS細胞をはじめとする再生医療は、現代西洋医学の虚妄の枠の中でのことであり、発ガン性をはじめとして全くのまやかしで、決してうまくいかないだろう。IPS細胞は、その生成の過程で極めて危険な操作をしている。

よく知られているように、遺伝子操作にウィルスを使用している。しかしそれ以上に恐ろしいことに、すべての自然細胞に備わっている「アクセル(増殖する)とブレーキ(増殖を止める)」の働きのうち「ブレーキ」機能を果たす酵素を破壊している可能性が濃厚である。

山中教授にこの件を問い合わせても、まったく明確な回答はないしかし、いずれにしても、遺伝子操作によって、自然の生命の働きに反する医療など、うまくいくわけがない。恐らく山中教授は、千島森下学説が唱える基本原理(「腸管造血」、「細胞可逆」、「細胞新生」の各説)など、まったく理解していないだろう。

世界の覇権争いは最終局面に突入?

ベンジャミン氏
フーチ  80%
 彼らは、自分たちが管理する「G7」や「G20」という国際的な括りを温存して引き続き世界権力を握り、さらには「通貨発行権」という莫大な権力をも維持し続けたいと考えている。そして彼らは、次に温室効果ガスの排出量取引制度で「炭素税」を世界から徴収し、徐々に自分たちが頂点に立つ「世界政府」を誕生させる腹でいる。

 そのキャンペーンを正当化するのが「二酸化炭素による地球温暖化」という科学的に何の根拠もないナンセンスな物語なのである。しかし地球環境における今の危機的状況を考えるならば、環境問題の核心の部分を世界人類にアピールしていくべきだ。
 では、環境破壊において本当の問題とは何か。それは貧困であり、人間が行っている自然生態系の破壊である。例えば、貧困層の人々が生きるために過度の耕作、薪採取を行い、環境上必要な森林を不法に伐採し、耕地化してしまうこと。そうすることで、さらには自然界の生態系が崩れ、世界中の生き物の数が激減の一途を辿っている。我々人類は、この100年の間に陸生動物を40%、海洋動物を50%も絶滅させてしまった。

 このように、貧困問題と環境破壊の問題は切り離すことのできない非常に密接な関係にある。本来であれば、そういった現実をきちんと人類に説明した上で、全世界を挙げてプロジェクト(自然保護や貧困)対策を提案していくべきなのだ。
 ヨーロッパをロスチャイルドが崩壊させるわけがない…と考えるのは既に時代遅れである。ロスチャイルドとロックフェラーは、休世界を滅亡させ、「リッチスタン」が支配する新世界秩序世界を構築しようとしているからである。

 古青神のモーレツなパワー!!有り難う御座います


 頂いた古青神、早速増やして家族で飲んでいます。最初に増やした時

コップに半分位残ったので現液のまま頂きました。するとサハスララと
アジナ、ヴィシュダチャクラが一斉に開き、体の奥から欣びがこみ上げて来て一人でケラケラ笑っているのです。遂に凄い物にであった、そんな実感で一杯です。驚きはそれだけでは在りませんでした。

 妻のMが日増しに明るくなり、過去に私がやれ000だ、000だと
言っていたころは、他人事の様に私を理解しようとしなかったのですが
先生の三冊の本を読みあさり、呼吸法とスピンで外気が出るように成り
ました。「三十分で!!)
 私も驚きましたがもっと驚いたのは妻Mで、とても嬉しくて、嬉しくて本を読み、毎朝六時に起きて一緒に供養をしています。
 私は世の中で本当の奇跡とは、病気が治る事でもなく、ましてや
スプーンが曲がる事ではさらさらなく、人の心が変わる事こそ最高、最善の奇跡だと思ってきました。それが古青神によりなされた事に心から感謝したします。

 かりに病院で癌が治っても霊格は上がりませんが、心が変われば永遠の霊格が上がる訳ですから何よりも奇跡だと思うのです。