中部大会参加チームリスト発表8月17日(日)

番号チーム名15文字以内でお願いします。メンバーA(登録ネーム)メンバーB(登録ネーム)メンバーC(登録ネーム)お住まいの地域 *今大会への意気込み *過去の栄光など
1上から捲るのやめてください!ゆつきブラックサンリン愛知県君達の視線を釘付けにする☆過去は振り返らない男だ☆
2ご注文は佐村河内ですか?なつめたそぜろトンニーノ愛知県(耳が)聞こえないけど頑張るぞ!mozoワンダーシティ店
3大誠寺さるぽんテル和尚愛知県優勝以外ありえねぇwwwテル/おやつcs2014winterベスト16,パルクcsベスト16
4ここあちゃんガチ勢紗那ENDOMI神奈川県ああ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜第6回関東cs優勝
5捲りマスターズゆゆけいおんグレイテストバースト愛知県魔☆天☆降☆臨特になし
6チカラマスターズクアインテルたぁーぼ☆いとーし岐阜,愛知,愛知チカラみせます。そんなものはない
7ご注文は佐村河内ですか?なつめたそぜろトンニーノ愛知県(耳が)聞こえないけど頑張るぞ!mozoワンダーシティ店7連続オープン優勝
8花代さんぱねえっすわwakadori和歌橋シルヴィア大好き静岡県WIXOSSたのすぃぃぃい!実績ナシッド
9ここあちゃんガチ勢紗那ENDOMI神奈川県ああ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜第6回関東cs優勝
10デストルティンポーネ夏っちゃんさつきK-BOY富山焼肉三銃士の力だします!おやつCSチーム優勝・ブリックスCSチーム準優勝・勝1準優勝など
11上から捲るのやめてください!ゆつきブラックサンリン愛知県俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟叫ぶ!!あるけどなし
12死ねクソガキいのまたりんpちゃうドッシュオゾン層負けないもん?美少女コンテスト2
13カナル型イヤンホホろっきー雪だるまとれたてトマトくん神奈川県雪だるまさん最強テレビ出演
14歌志軒is最高やとぅー提督ポン吉愛知県とりあえずがんばる尾張CS優勝した人とか勝1中部2位の人とか
15この中に一人愛知県民がいるカッキー野球少年いにし愛知(富山)、愛知、富山野球少年が会場内で一番デカイ声で叫びます。それなりに
16爆竜戦隊アバレンジャー鮭くれーぷさKIバMIみゆきち兵庫県KIバMIさん、暴れないでください特になし
17金山に戻って油そば食べますはせやんBロマ愛知県金山代表おやつwinter2014個人ベスト8とぱるく個人ベスト16
18年齢詐称4てつH2Oすばる静岡県 三重県力、みせるとくには
19チーム富山がーみぃーととろ@ランド速報M上富山負けたら風呂で泣きますおやつチーム4位
20乙女アタックあさのきりんしじゅー愛知流石に?サスガニ特になし
21富士勢(仮)ジーザスビートマンガリガリ君静岡県頑張るぞーーい!!公式2連続0没
22ブックオフ知多店そばんげオグリザクピ愛知/三重ブックオフ知多店は数カ月前に閉店しました・_・CS優勝とか全国3位とか
23おやつオナリンピック日本代表あるぱかヤヌスひろ大阪兵庫三重外国代表には負けません(真顔おやつ2014冬3人優勝第3回静岡cs個人優勝
24ご注文はロリコンですか?SHIJINリョウマイキー静岡県心ぴょんぴょんしますおやつCS2014WINTER個人、チーム優勝 浜松CS準優勝
25チーム名は未確認で進行形突撃兵スタバじーじ愛知県小紅たそ小紅たそ小紅たそ小紅たそ小紅たそDR準優勝
26脳筋のD・H ライチらいちくるしすナガジャー愛知キャンプしたい(切実)おやつcs2013winter個人優勝
27お前ドナックルにするぞたっしーすぱあくやなー静岡、岐阜、愛知それを捨てるなんてとんでもない寝坊CS経験者2名
28根岸東神奈川新横浜名古屋刈谷なぐゆーユウキング???神奈川県投資30k書ききれません。
29デスゲのおやつにしちゃうかな七輝Zweiセキボン東京都勝ちたい。楽しみたい。vaultのオタク
30キャラ環境トップ、矢澤にこヨウノアサヒーkezo愛知県勝っても負けてもにっこにっこにー!チームなし
31砕けないダイヤモンド無印さくらダイヤ愛知県がんばります!!なし
32チームこみかる猛菌魚雷ットリアミルガウルクロノBro愛知県とことん楽しむ特になし
33DMで完全勝利する松岡禎丞UC松岡禎丞もんまつ神奈川松岡禎丞単推しです。うぇい
34ご注文は小林ですか?とーあ4けみかる愛知岡山東京(独身)石川は小林のプロキシですNNT ボルバル NNT
35はやてちゃんのもいじゃうからはやてしろんイリス愛知 「はやてちゃんとファンの方々」なし
36おいそんなのありかよflowerガジラビュート25兵庫県静岡県滋賀県絶対負けられない戦いなので負けたくないです第1回火の国CS3位など
37童貞狂う焦土迷子クリムゾン愛知県とりあえず予選通過を目指します特にないです
38逆立ち座禅系萌豚小学生Laエバラ焼肉のタレ選手バウ山愛知県会場でLaが逆立ち座禅を決めます特にないです^^
39花火屋出張店鐘子にんじんせんめん岐阜花火勢は週末に花火をして騒いでるサークルではないです。割愛(???)
40かしこいかわいいヤマーチカfogionりゅーてぃ☆PRIDE山口、福岡、岡山はだのはいいやつおやつsummer2013 決勝大会0没
41焼肉の前にカレーはNGてつし母SWDとうふ大阪まさとし結婚おめでとーDR出場経験多数 校内マラそん大会17位
42チームおやつPULU常連客Tうつな人愛知県そろそろ勝つよEM中部大会Cブロック優勝
43DMラボ沢村小笠原アクアクロ愛知県アクアさん天才アクア 浜松CS2位
44金沢中華そば神仙バキュームクロウラーkznr塩男弱井石川県ステマEM中部優勝 E2E3店舗予選落ち
45あとで決めますFラン大学教育学部Sabaki内田彩単推し大阪府プロ二人に任せますかおやつ3位×2、おやつ1位×1
46一部フリー素材がいますviviokkイカN本愛知さけばないように気をつけますwTwitter通り
47修羅の国からHDKハザマtoy2愛知県ラブライブ優勝します!(特になし)
48ご注文はにゃんぱすですかにゃんぱすユウキクロガネ岐阜県こころがぴょんぴょんしますね高校生英語スピーチコンテスト岐阜県大会第3位、レギュラー時代に公式で全国3位
49少女趣向は病気ですよこっちゃーイワンAKI埼玉、岐阜、奈良0回戦突破に全力出さなきゃ公式大会等で何度か0没
50捲るマスターズ止めてくださいdarkblue夢現ゲイティー愛知、福岡、愛知覇だけはお断り夢現さんは入賞沢山あります
51ディスカバリーパーク焼津Thunders36ジオの人Aero静岡県プラネタリウム『夜空のチンパンジー』は、現在投影を見合わせております。先日、セブンイレブンのくじで「一本満足バー」を引き当てました。
52雨のち晴れアメアガリちょちょシャケ岐阜予選突破めざしてます無し
53人生オワタひっきー太郎てーじょーもやし福井県遠征してるんだし勝ちたいよね トップチカラァ!! 富山CSベスト8入賞
54おやつCS入賞経験メンバーどすLASMAXツクヨミ富山県岐阜県、愛知県プレイング重視で頑張ります!特になし
55ラグナロク・ザ・クロックじゃきがんとおりま緋天愛知優勝はいただいた!!楽しみです特になし
56社長とボスと奴隷BLOODとらねこしょーりゅー愛知県
57ゆ、優勝しても3ds取るんだラグナロクザンジsain滋賀 三重 大阪bとcが最強なんで、おっさんはゴミpであるa以外は入賞持ち?(だった気がします)
58わきたぶらほぶぅごみさめ愛知県頑張ります!分かんないや笑
59美術部ゆゆけいおんグレイテストバースト愛知県魔☆天☆降☆臨特になし
60ホテルルートイン地下3階島田支部ハイドぷんてAGT静岡県裏切り者のチンパンジーを成敗しに来ました。第五回川崎チーム戦優勝者が居ます!
61ユグドラシル絶対殺すマンうずめエナジーオニズームエナジーオニボリーエナジー愛知県ユグドラシル!絶対に許さねえ!変身!ユグドラシルタワーにカチコミしました。

62都会と田舎の狭間勢ぱんだなめこみるきー日本がんばりま〜す(笑)そんなのない
63RumbleFishPRIDEjoshaキラヤマト岡山勝ちたい勝ちたい


現在63チームがエントリされています。残り1チームとなりました。