Hatena::ブログ(Diary)

RucKyGAMES_Info このページをアンテナに追加 RSSフィード

RucKyGAMES / ラッキーゲームス : Application


RucKyGAMESのtwitter
普段はこっちで生活しています。

2017-07-06

【自作】自動販売機 缶コレクションのお気に入り缶説明を晒す【自演】

| 15:49 | 【自作】自動販売機 缶コレクションのお気に入り缶説明を晒す【自演】を含むブックマーク 【自作】自動販売機 缶コレクションのお気に入り缶説明を晒す【自演】のブックマークコメント

アプリ出したよ!記事を書いてないことをふと思い出したので。

自動販売機 缶コレクション!略して、缶コレ!

[iPhone/iPad/iPodTouch]
https://itunes.apple.com/jp/app/id1207646720?mt=8

[Android]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.autocan

以下、改めて見て変なのって思った説明文?を抜粋。

f:id:rucky19:20170706154203p:image
最初に書いた説明文。これで大体の方向性が決まった。たぶんこの頃心が病んでた。

f:id:rucky19:20170706154156p:image
人生は生まれた時に決まる。たぶんこの頃も心が病んでた。

f:id:rucky19:20170706154147p:image
ラジオ聞いてたと思う。

f:id:rucky19:20170706154140p:image
名前勝ち

f:id:rucky19:20170706154310p:image
こんにちは!!!

f:id:rucky19:20170706154257p:image
会社コント

f:id:rucky19:20170706154251p:image
たぶんこの頃は心病んでた

f:id:rucky19:20170706154243p:image
やりたくなる。

2017-03-14

日本テレビ系ドラマ「お前はまだグンマを知らない」にて「ぐんまのやぼう」が登場しました。

| 01:50 | 日本テレビ系ドラマ「お前はまだグンマを知らない」にて「ぐんまのやぼう」が登場しました。を含むブックマーク 日本テレビ系ドラマ「お前はまだグンマを知らない」にて「ぐんまのやぼう」が登場しました。のブックマークコメント

日本テレビ系にて月曜深夜に放送されているドラマ
お前はまだグンマを知らない
の第二話にて、ぐんまのやぼうが登場しましたー。

生徒たちが遊んでる様子と、イバラキ人に突きつけられるシーンの二シーン。
ありがたやありがたやー。


ぐんまのやぼう iPhone/iPad/iPodTouch
ぐんまのやぼう Android

最新版はこちら
ぐんまのやぼう2017 iPhone/iPad/iPodTouch
ぐんまのやぼう2017 Android

f:id:rucky19:20170214010945p:image


シャンゴ食べたい。

f:id:rucky19:20160908105714j:image
これは高崎駅にあるフードコート内のシャンゴのおなじみのやーつ。



お前はまだグンマを知らない 1 (BUNCH COMICS)
井田 ヒロト
新潮社 (2014-03-08)
売り上げランキング: 1,496

2017-03-06

答えが全て群馬県になるクイズゲーム、クイズグンマクイズをつくりました。

| 22:47 | 答えが全て群馬県になるクイズゲーム、クイズグンマクイズをつくりました。 を含むブックマーク 答えが全て群馬県になるクイズゲーム、クイズグンマクイズをつくりました。 のブックマークコメント

どんな問題でも答えが群馬県になるクイズグンマクイズというアプリを作りました。

ジャンルで言うと脳トレとかに近いと思います。

iPhone/iPad クイズグンマクイズ
Android クイズグンマクイズ


f:id:rucky19:20170306224315p:image

もしアプリ内で出てくる問題の答えが群馬県じゃない場合はミスですのでなおします。

クイズ考えるの難しい・・・。

2017-02-14

バレンタインだからきのこの山作った

| 01:05 | バレンタインだからきのこの山作ったを含むブックマーク バレンタインだからきのこの山作ったのブックマークコメント

バレンタイン!!!

つくろう!!!きのこの山!!!
f:id:rucky19:20170213231826j:image


入ってる中身!!!!!
チョコ、白チョコ、ピンクチョコ!!!
f:id:rucky19:20170213232039j:image

お湯でチョコを溶かすよ!!!!!
鍋にドーン!!
f:id:rucky19:20170213232850j:image

型にチョコを流し込むよ!!!
ホワイトチョコそんなに好きじゃないよ!!
f:id:rucky19:20170213233353j:image


きのこの山の持つとこをぶっさすよ!
うまい具合に自立しないからガンガン倒れたよ!
f:id:rucky19:20170213233603j:image


30分ぐらい冷蔵庫で冷やします。


ーーー40分後ーーー


チョコが固まったよ!!!!
f:id:rucky19:20170214002558j:image


ドラゴンクエスト30周年おめでとう!!!!!!!
ドラクエ!!ドラクエ!!ドラクエ!!ドラクエ!!
f:id:rucky19:20170214003612j:image





----
ぐんまのやぼう2017 平成27年国勢調査対応版

iPhone/iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/id1146240818?mt=8

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ruckygames.gunma2016


f:id:rucky19:20170214010945p:image
-------

2017-01-18

2017年の干支は酉ですね。あけおめ!酉ジャンプというアプリだしたよ!

| 14:18 | 2017年の干支は酉ですね。あけおめ!酉ジャンプというアプリだしたよ!を含むブックマーク 2017年の干支は酉ですね。あけおめ!酉ジャンプというアプリだしたよ!のブックマークコメント

今年の干支は酉!

ということで数年前にあった某鳥ゲームのぱk、、オマージュ、もといクローンゲームをつくってみました。
その名も「酉ジャンプ レッツ酉の市!」




酉ジャンプ レッツ酉の市 iPhone/iPodTouch/iPad

酉ジャンプ レッツ酉の市 Android版

酉の市はだいたい11月ごろのイベントですが、この10ヶ月以上前に出すというタイミングの悪さ。いぇーい!

D

画面触っている間ふんばってゆったり落ちるので思ったよりは簡単だよ!
がんばって!