++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 05:49 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Acid Black Cherry (53), Aqua Timez (41) and 九州男 (35) bit.ly/bETNBe #
  • 10:05 むくり #
  • 10:21 かゆいよー… #
  • 10:26 @toshi_011 工学部体育大会でかにさされました… #
  • 10:29 @toshi_011 ほむほむほむ.試してみます!てか今日病院いきます.目玉焼き状態なんでw #
  • 10:31 @sasamistreet バブシャワーってのおすすめ #
  • 10:34 9時で28度って暑すぎだろうw #
  • 10:36 @toshi_011 はい.今日を逃すともういけないので,いってきます! #
  • 10:36 @airin_6035 えりちゃんおはおはおはー!! #
  • 10:38 いつのまにか,今日の最高気温予想が32度になってる.6月?ほんとにw #
  • 10:38 @rooandqoo っチョコラBB っハイチオール っビタミンC っ肝油 #
  • 10:40 @tomsawa 暑くて頭痛してきた… #
  • 10:40 暑すぎて頭痛誘発なう.くそう… #
  • 10:45 @satominfit あ,冷たいストールみたいなやつ! ひんやりするやつ.今します…うう… #
  • 10:45 @tomsawa すっぴんでご飯も食べてる最中なのにw #
  • 10:46 @rooandqoo マルチビタミンがおすすめ! #
  • 10:49 @sasamistreet うんうん^^ 暑い夏を乗り切ろう>< #
  • 10:51 @MapLE392 あら今日はバスで札幌へ! めちゃくちゃ日差し入るので気をつけて〜! #
  • 10:54 コレは凄いw RT @015oiko: 今朝の地震TLが会話みたいになっててフイタ bit.ly/bc3UH3 #
  • 10:56 @015oiko 朝早くだったから,ってのもあるのかな? あたし寝ててしらなかったしww #
  • 10:57 そういえば高速道路無料化になったら高速バスの値段てどうなるの? #
  • 10:58 C#の音が好きデス.プログラミング言語のほうじゃないよ!音だよ! #
  • 10:59 @015oiko まじで熟睡しててさ,ガラケーが緊急地震速報受信してビービーなってたっぽいのにさ,起きなかったのさwwww 完全おだぶつだねwwwwwwチーンΩ\ζ゜) #
  • 11:01 @MapLE392 お,今日は道北バスの運行なのね♪ 旭川電気軌道はその昔,東旭川方面で電車を走らせていた古い会社なんです.でも運転手のガラは悪いですw #
  • 11:02 @lilian_auto バス好きの個人的見解がくっついてきてクソワロタwwうちは旭山動物園麓に祖母宅があるけど動物園流行る前に廃止されかけたのが今は増便しても座れなくて祖母ピンチってる.あと北海道の高速は都市間移動が主なのでローカルは廃止されない. #
  • 11:03 @015oiko ほんと意味なかったwwww #
  • 11:03 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Acid Black Cherry (53), Aqua Timez (41) and 九州男 (35) bit.ly/bETNBe #
  • 11:11 @lilian_auto そんな酷いのか…都市間以外にも高速がある便利地帯は大変だぬ.こちらは高速が安くなったおかげで過疎地にも行きやすくなったってニュースばかりだぬ(意識操作かもだが).高速割り増しされたら道民死ぬから道外にしてくれwwww #
  • 11:11 @MapLE392 道北バス10年間,電気軌道には5年間お世話になりましたから,通学でw やっぱり無言wwww #
  • 12:45 安全運転してたら @tomsawa に左から追い抜きかけられて不機嫌な件ww #
  • 12:57 チャリのおじいちゃんが渋面からぶつかってきた #
  • 13:03 女医さんなう (@ 小林皮膚科クリニック 8・3プラザ診療室) 4sq.com/cKBVSk #
  • 13:09 診断の結果、アレルギーを伴っているらしく飲み薬がでました #
  • 13:16 @i7015 いやーびっくりしたよ #
  • 13:17 @i7015 岩見沢から旭川はでずらそうw #
  • 13:18 @mikep_on あの鼻からぬけるような音がいいのよ #
  • 13:22 ステロイドかぁ。しゃあないけど。 #
  • 13:25 @tomsawa 怖かったけんw #
  • 13:37 @tomsawa ええとなん時頃がいい?いま病院と買い物で駅にいるのだ #
  • 13:44 ミスドでお昼! - moby.to/7fis6n #
  • 13:51 @satominfit さっぱりトマト味!すごーく美味しい #
  • 13:52 @015oiko がんばれー! #
  • 13:58 男の人こわいです… #
  • 14:00 女子高生に「でか!!」といわれたかなしみ #
  • 14:39 @tomsawa 学校のがいいかい? #
  • 14:43 おばあさんのチャリが車道はしっててしかも目の前でころんだ!ひくとこだった… #
  • 14:45 @kari_ko にゃーん #
  • 14:49 I'm at スーパーアークス北24条店 (北区北24条西9丁目1-1, 札幌市). 4sq.com/5UcXOV #
  • 15:35 @事務 しね #
  • 15:39 @satominfit おばあちゃんはそのあと散らばった荷物を拾ってまたふらふら…ほんと車道走られると怖くて怖くて… #
  • 15:40 うはーもう事務とか事務とか事務とか事務とかしねよwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:40 北大wwwwww事務wwwww仕事しろwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:46 @mamitann ほんとちゃんと仕事してほしいっす!www #
  • 15:46 @AT_Persona いやーほんと「判子おせ」っていわれて押したんだけど「判子押しすぎじゃねしねや」っていわれたよwwwwwwwww #
  • 15:57 @AT_Persona 大ショックだよw #
  • 16:30 @tomsawa 学校にいるのでなんだったらメッセとばしてくださーい #
  • 16:32 @seiro そこにめちゃいってる友達いますけど… #
  • 16:33 @tarot3 暑い #
  • 16:35 @seiro 私がすんでる札幌にはないようです… 写真とか見せてもらったことありますけど料理美味しいしおもしろいらしいですよ. #
  • 16:38 @seiro 是非いってみてください! #
  • 16:39 なんで旭川だけ大雨警報でてるの? #
  • 16:43 @seiro 友人は名古屋と東京のどこだっけな…どこだかに言ってました.名古屋はおすすめのようですけど…(入り浸ってたw #
  • 16:44 PCにRubyをいれたくなくてもがいているなう #
  • 16:47 @seiro 池袋!良さそうですね(雰囲気的にw) はい,いってみてください,感想まってます^^ #
  • 16:48 わかった.西野カナの2ndアルバムに違和感があるのは,男性ボーカルコラボがないからだ. #
  • 16:48 @seiro ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! #
  • 17:00 @oackcom その手があったか! あとでやってみる>< #
  • 17:07 名古屋場所がbuzzっている #
  • 17:08 相撲批判はいいけど,全員が賭博やってたわけじゃないので折角頑張っている力士達に「名古屋場所なんて,相撲なんてやめてしまえ」なんていう罵声を浴びせないでください.かつて朝青龍という心優しい力士が一人で耐えてきたその罵声を,全体に広げるような醜いことはやめてください. #sumo #
  • 17:09 琴光喜のことはたたいてやってください.(たぶん) #sumo #
  • 17:10 若荒雄て幕内にきてたのか!(先場所いたっけ?思い出せない)あーあーあー. #sumo #
  • 17:10 てか普天王,折角重量残れたっぽいのにおわったな #
  • 17:11 やっぱりBlockしててもフォロワーが公式RTしたら流れてくる仕様はどうにかしてほしい #
  • 17:12 @NHK_PR お願いですから大相撲中継してくださいorz #
  • 17:14 @ULGAS 本当に哀しすぎるんです…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:50 素直になれよ 僕のMaria 綺麗だね #
  • 17:52 これなんですかwww RT @dateken: 親元から届いた謎飲料 twitpic.com/20o0ep #
  • 17:58 @mamitann 2年前 一人暮らし初めて太っちゃって 体重計購入→ご飯を玄米フレーク+ブランフレークに置き換えるダイエット→半年で5キロやせる→インフルっぽい風邪で3キロやせる(やつれる)→ゆっくりと4キロほど戻る となっている私w 体重計大事! #
  • 17:59 家が暑そうで帰りたくないでござる!クーラーのある研究室最高でござる! #
  • 18:02 @Ausruf 北海道の学生マンションにあると思ってるの?w #
  • 18:03 暑い暑いいってる北海道以南の奴ら 北海道の家には殆どクーラーないんだぞ ないのに連日30度超え しかも冬用の住宅だと熱が放出されず暑い それでも北海道が涼しいと申すか! #
  • 18:06 @GMC1 この表示はなんだろう? ow.ly/i/2iB7#9fF #
  • 18:07 情報学の管理者サイトになんか便利機能ついたwwwwwwwwwww #
  • 18:09 @Ausruf いや,賃貸マンションだから穴をあけれないのでつけれない.少なくともうちのMSはダメって契約書に書いてあった気がする. #
  • 18:09 @mamitann 急に増えるとショックよね…orz 毎日朝晩のって,0.00単位ではかれるやつがおすすめ! #
  • 18:10 @GMC1 HootSuiteの処理が混雑してるってことかw #
  • 18:15 @GMC1 素直w #
  • 18:16 クーラーがないと40度こす我が実家で1日過ごしてくださいw RT @tdomon: うん、それでもやっぱり涼しいよ ww RT @s13324: 暑い暑いいってる北海道以南の奴ら 北海道の家には殆どクーラーないんだぞ ないのに連日30度超え しかも冬用の住宅だと熱が放出さ #
  • 18:20 @chigimo みんなに愛されていた,ドルジ.ドルジ… #
  • 18:27 @hirosa51 そうだ…梅雨がないんだった… #
  • 18:28 @xmmm すむむさんのそんなところがちょっと好き #
  • 18:30 @xmmm 良い意味ですw #
  • 18:30 @hirosa51 大阪ってなんか蒸し蒸ししているイメージ… でもこちらも暑いです… #
  • 18:32 @xmmm なんか指導員が入院して心配だけど自分悪いのかないやちがうかなってオロロロオロロロってしてるすむむさんを想像しちゃいましたw #
  • 18:35 @xmmm おろおろしちゃいますよね…orz はやく指導員さんが回復なさりますように. #
  • 18:35 ステロイドってほんまよくきくなぁ全然かゆくない #
  • 19:09 @hirosa51 病院いけましたー! ステロイド怖いけど,指示された回数守れば大丈夫だと信じて,腫れが引くまで使いますー>< #
  • 19:15 @hirosa51 そうですよね.大事にしまーす>< #
  • 19:16 @knatsuki Celeron 1.30Ghz すげー! 私もそのくらいのPC持ってる. 目盛り増設はしてる? #
  • 19:19 @knatsuki そのPCだったら古い型のメmロミしか使えないだろうから高くつきそうだなぁ….(メモリは古いほど高い) いっそのこと10万以下のPC買っちゃった方が良いとは思うけど,なかなかそうもいかないだろうしなぁ… #
  • 19:25 @knatsuki 免許も旭川なら30万くらいか? ほんとお金ってたりないよねー… #
  • 19:26 @toshi_011 マイアロンってかいてあります. 強いからつけすぎないようにと. #
  • 19:28 @tomsawa @knatsuki PenDはあついよー!w #
  • 19:31 @tomsawa クーラーがいいんだったら大丈夫だな.うちのPenD子あついw #
  • 19:32 @knatsuki まぁーでもうまいことやりくりするっっきゃないよね.←自腹で免許とった人談 #
  • 19:32 @toshi_011 やっぱり協力なのですよね? でもそんくらい晴れ上がっとります.家にVG軟膏あるんで赤みと腫れがひいたらそっちに切り替えます.(VGもちょっとアレだけど) #
  • 19:36 @toshi_011 幹部は足です.4カ所虫さされが変な感じに腫れ上がってしまって. #
  • 19:37 @toshi_011 追記.1日3回,かゆくて眠れないときだけ4回といわれました. #
  • 19:41 こういうことばかりするからたまに信用したくなくなるwwwwwwwwRT @soy_sauce: そもそも廃車にするのも、冬に雪山へ刺さって足回りを破壊したからなんですが #
  • 20:09 さっきとなりの研究室のスイーツ女と男子がチャリで並んで走って通路妨害してうざかった。更にメインストリートの真ん中で無灯火チャリ同士がぶつかって、片方の人が吹っ飛んでしばらく動かなかった。怖かった。 #
  • 20:10 @knatsuki 高専生は親持ちな人が多いよね。かせいだおかねは、家計簿をつけるべし #
  • 20:10 @soy_sauce ふひw #
  • 20:11 @toshi_011 なるほどなるほど。調べてくれてありがとです!そゆ知識が全然なくて…。手洗いも必要なんですね、気をつけます! #
  • 20:11 @soprano1125 ランニングww #
  • 20:11 @soprano1125 ステロイド最強! #
  • 20:13 今日の虫さされの様子(昨日のはリンクたどってね)(生足注意) - moby.to/7wuskf #
  • 20:14 @soy_sauce しねw #
  • 20:15 @neo6120 ひどいよねw #
  • 20:16 @knatsuki それでおけw #
  • 20:16 @h_hiro_ グロ注意ですww #
  • 20:16 @gwcak 痛いですww #
  • 20:18 @neo6120 生足、ただしグロwww研究室でも話題にw 痛くて隠すようなジーンズはけませんw #
  • 20:18 @h_hiro_ 体育大会の弊害です!w #
  • 20:19 @toshi_011 ですよねwお医者様も驚いてましたw #
  • 20:19 この赤いのが4つもあるんだぜ! #
  • 20:20 @h_hiro_ いえーす!やられましたw #
  • 20:23 @neo6120 ぐすん。うんが悪かったです… #
  • 20:27 @neo6120 森の中にいたからなぁw 運ないわww #
  • 20:28 @toshi_011 えーん…昨日より赤いけど昨日のがはれてました… #
  • 20:28 @hirosa51 焼けたかったのに焼けずにしかも刺されたwwナイアロンという1番強い塗り薬らしい。きいててたすかりました… #
  • 20:29 @karuhamorio 最強です…ステロイドで抑えてます。 #
  • 20:29 @neo6120 体育大会のある運動場へw #
  • 20:35 @toshi_011 まぢですか!w 土曜日からずっとこんなのでした。レスタミン塗って耐えてました。 #
  • 20:35 @neo6120 森を抜けるとその隣にw #
  • 20:36 @hirosa51 まぢですか!!飲みステロイドこわい… #
  • 20:40 @AFTERZERO でwwwじwwwまwwww #
  • 20:41 @hirosa51 じんましんなら仕方ないですね…お酒呑めないのもお風呂だめなのもつらい…!! #
  • 20:41 @toshi_011 アナフィラキシーって、急性の奴ですよね?母にも気をつけろと言われています。次もこんなだったらすぐいきます…! #
  • 20:43 @amanohabaya っバブシャワー #
  • 20:43 @sori3 4階北側 #
  • 20:43 @sori3 間違った三階 #
  • 20:47 @Magistol なんと、お身体の具合が悪いのですか。大事になさってください… #
  • 20:48 @hirosa51 温泉…ビール… #
  • 20:48 @amanohabaya そんな寒くなるんですかあれwやってみよう… #
  • 20:51 しころんありがとう…RT @karuhamorio: シコロンすげぇです…!!!!! RT @yumekutteikt: 2ch情報によればしころんは孤軍奮闘して阿武松部屋を閉鎖しないよう熱弁奮ったらしいです #sumo #
  • 20:52 @oackcom バブシャワー! #
  • 20:52 @hirosa51 くすん。入って痒くなるのもいやだしね… #
  • 20:53 @toshi_011 呼吸困難怖い怖い!!病院は嫌いでないのですぐいきます!! #
  • 20:53 @Magistol なんと…!それは怖い。お大事に… #
  • 20:54 @amanohabaya そういうことかー!やってみます!! #
  • 20:54 @shoG3 西野カナ(のジャケット写真が)今マイブームなのでかなりジワジワ来ましたwwww #
  • 20:56 @oackcom 特売なときはかっとこう!いいなぁ。北海道はまだはいってなさげ。 #
  • 21:19 @hirosa51 ひー.でもお風呂は入りたい… はい,気をつけます! ちゃんとなおします>< #
  • 21:20 @Magistol 片道10kmはつらいwwww がんばれw #
  • 21:23 @Magistol おしりむれるwwwwwwww 確かにそれはきっついw #
  • 22:51 室温が28度からさがらないでござる #
  • 23:03 カントリーマァムは温めるのがデフォ! RT @tomsawa: 同意RT @asappu3: カントリーマァムは温めてもうまい #
  • 23:05 @soy_sauce @tomsawa の組み合わせを想像したらなんだか面白くてしょうがないw #
  • 23:07 @soy_sauce ちょっといやだwwwww #
  • 23:07 sambadato #
  • 23:08 sambaだとつながるのに,webDAVだとエラー36 なんなのもうorz #
  • 23:08 HDDが壊れたことのない運がいい私 #
  • 23:09 @soy_sauce リア充ふたりに囲まれたくないw #
  • 23:11 @soy_sauce あれ…? #
  • 23:12 @tomsawa なんだよw #
  • 23:12 @tomsawa えー?w #
  • 23:14 @Ausruf いらんwwwwwww #
  • 23:14 @Ausruf お,使ってみた?すごいよくね? #
  • 23:14 「爽快 バブシャワー」を先日も紹介しましたが 数名購入した方がいらっしゃいます さぁ暑い皆様どうですかフヒヒ #
  • 23:14 @soy_sauce お前いっつもいったりきたりしてるからいらないwwwwwwwwww #
  • 23:15 @Ausruf しってるwwwwwwwwww #
  • 23:17 @Ausruf お風呂上り最高でしょ!! 明日の朝までもつかな,かな. #
  • 23:17 ななななんですかw RT @plucit: … RT @tomsawa うわぁ RT @s13324: HDDが壊れたことのない運がいい私 #
  • 23:17 @Ausruf ふひw #
  • 23:17 もちろん大事なデータは分散させてるぜ #
  • 23:19 @tomsawa いや,「うわぁ」っていうのは私なにかまずいものを使ってるのかなんかまずいのかなぁという意味だよ,壊れる前に交換したほうがいいとかそういう意味の「うわぁ」なのかな,ちょっと本気で慌てているんだけど… #
  • 23:19 今のメインPCのHDDなんて高専1年からつかってるからもう5年目だよう #
  • 23:21 @tomsawa いや普通にやめてくれ 私のHDDが壊れることで何人の人が不幸せになるとおもってるんだーぁぁぁあああ #
  • 23:22 @tomsawa まずい=交換しないと何が起こるか普通に教えてくださいorz 本当に今おろおろしております 必要なデータは全部鯖とMacBookに分散させてるんだけど… #
  • 23:22 @Ausruf 普通にやめてください… #
  • 23:22 「HDDが壊れない」といったら「それはまずい」とばかり言われてなにがまずいのかわからないので本当に教えてくださいorz #
  • 23:27 @mecab ね,そういう感じだよね… #
  • 23:28 @tomsawa うん,去年あたりというかこっちに持ってきた頃から「絶対そろそろ壊れる」と思って,サーバー(去年夏購入)とかノートPCとかMacbookとかに大事なデータをバックアップしてるのだよ.なるほど,とりあえずSMARTなんて3年くらい忘れてた.チェックする! #
  • 23:29 @mecab ある日ふっとぶのが一番怖いですよね… PC今年こそは組み直そうとは思ってるんだけども… #
  • 23:30 つかPCつけないだけで部屋がこんなにも涼しい! #
  • 23:34 @mecab まずはとMacBookを買ってしまいました… お金ほしい… バイト #
  • 23:34 @mecab バイト,したいですよね… #
  • 23:35 @mecab MacBookは良いですが,Winからのデータの移行がまだうまくいってませんw バイトがんばれ…! #
  • 23:36 ゴミ出ししてこよう #
  • 23:36 まつげくるんは買ったけど単に電池忘れた #
  • 23:39 @akasa_zip ですよねwwwwwそうなりますよねwwwwwwwww #
  • 23:50 @oackcom もらってないよーw でも よさげでしょ?w #
  • 23:50 @flash1n それが便利ですよね!(まだHDD買ってないけど) #
  • 23:50 @mecab 頑張れ!俺も頑張る… #
  • 00:28 @i7015 明日こそはゲットだー! #
  • 00:28 @i7015 ちょっと明日調べてみる,さっき電源けしちゃったw #
  • 00:44 @i7015 @i7015 あつくてPenDつけたくないのw どうやってつくるんだろ,知らないw #
  • 00:45 @june29 ハッピーバースディです!!!! #
  • 00:52 @ziilu 自分のクラスに兄のいる1年生の女(つまり友達の妹)と付き合ってた先輩をおもいだしたwww #
  • 00:56 おやすみー #
  • 00:59 @ziilu どこも同じですねwww #
  • 00:59 .@you1 @AT_Persona @yukkuri6147 @soy_sauce みんなありまと、おやすみなさいませー! #
  • 01:03 @mikep_on おやすみなさーい!^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter