いっぱい書きますよ、今日は。



まずは写真の原付。

帰ってきました。

ようやく帰ってきました。

ルンルンです。

これで明日は登校する予定。

天気が悪くなければ。



ホンダのお店から乗って帰ってきたわけですが、良いね(-c_,-` ) y~~

調子はグッドです。

以前に比べれば当たり前ですが、安定感が増しています。

難点なのは半クラにするのがちょっと大変。

以前に比べるとクラッチレバーの開放具合が広がっているため、半クラクラッチの開放の距離が短いです。

慣れるまではやややりずらい事でしょう。

チューニングしても良いんですが…(´・ω・`)



それから、写真が3つまでなので今日はUPしませんが、合同企業説明会に行ってきて、おもしろい企業を見つけました。

自分が本気で入りたいなと思う企業が1社みつかたので、それはそれで良いのですが、それ以上に面白い企業が2社

北越製紙王子製紙です(笑

TOBだのM&Aだのでさわがれたあの企業です。

まさか今回の合説にいるとは思いませんでしたヾ(o・∀・o)ノ”



それから、今日は散髪に行きました。

気分転換にばっさり切っても良かったんですが、寒いので止めました。

見たは変わってませんが、軽くなりました。

ボリュームダウンですね、いわゆる。

毎度毎度思うのですが、散髪しに行って、一番の楽しみはシャンプーです。

気持ち良くない?

寝そうになるぐらい好きです、あれ。

さてさて、久しぶりにバトンやりまーす。

【バトンfrom愛ちゃん】
●このバトンをやってもらう5人
どうぞ、勝手にぱくってくださいな。

●最近のマイブーム
原付。

●最近買った一番高い物と安い物
高:原付のヘルメット
低:缶コーヒー

●最近ショックだったこと
電車を乗り過ごした事。

●最後にお酒を飲んだ日はいつ??どこで??
先週の土曜日。
自室で(´・ω・`)

●最近始めたいな・・と思う勉強は何?
経営について。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスという概念がまだ学生の僕には存在しませんがil||li (つω-`*)il||li

●年末年始の予定は?
今のところ友人と年越しの予定。

●大好きな少年漫画を5つどうぞ。
ベルセルク
ガンツ
アクメツ
寄生獣
デスノート
ブラックジャックによろしく
etc

少年漫画というよりは青年漫画と言うべきジャンルですけどね。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
年号で歴史は覚えなかったなぁ。

●お国自慢を1つ
タマちゃんが来た事(笑

●何歳ですか?
21でーす。

●好きな色は?
オレンジ



暖色系が多いね。
後は白黒大好きです。

●好きな芸能人は?
上戸彩
深津絵理
ダウンタウン(特に松本)

うーん、好きな芸能人、いるんだろうけど、あんまり出てこないなぁ。

●他愛もないこと
嬉しさのあまり、部屋で買ったヘルメットをかぶる自分。

えぇ、アホです。

●身長は何センチですか?
161cmだよ。

●あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?
言わずもがな。
あの子に会いたいですがな。

●今年やり残したことはありますか?
ん〜、何だろ。
ぱっと出てこないなぁ。

●今、食べたいものはなんですか?
バナナ。

え、何となく(´・ω・`)

●寝る前に必ずすることは?
目覚ましをかける事。
明日の準備とか。

●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
社長になります。

●大好きなあの人に一言(恋人・友達・家族など)
○○○○。
漢字含む4文字です。
今一番言いたい事だな〜。

●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
稲葉浩志…、かな?

●今何時ですか?
23:54です、この質問の時点で。

●最近とても嬉しかったこと。
原付に乗れる事。

●好きなタイプ
んー?
あんまりねぇかなぁ。
こだわらないよ。

●部屋にポスター貼ってありますか?それは何?
稲葉浩志のソロポスター。

●ストレス発散法は?
原付。

●好きなアニメは?
最近見てないからなぁ。
エヴァとか?(笑

●世界で一番大切なものは?
両親、友人、後輩、自分、恋人。
同率1位です。

●バトン回してくれた方にメッセージ!!
いつもありがとう。

●今の生活の気分は?
やや低迷。
まぁぼちぼちかな。

●最近みた夢の内容は?
両親が死んだ夢。
しかも寝ぼけてたらしく、自分の部屋から出た後、両親は普通に仕事に行ってて家にいないだけなのに、「あぁ、もういないんだ…。」と思って本気で凹んだ(´・ω・`)
本気で泣きそうになった。

●今財布の中にいくらある?
ないしょー。

●あなたのエロさについて語ってください…。
ないsy

●好きな楽器は?
ピアノ、ドラム、ギター、ベース。

●最近観た映画は?
SOW3。
ぐろかった…。

●最近のマイブームの曲名・アーティスト名も
新堂敦士のサムライ・シンドローム
リピートしまくりです。

●自分の身の回りの物で、もっとも愛用歴の長いものは?
SEIKOの時計。

●今月の目標
粘る。
かつ適度に休む事。

●一人の時間の使い方
基本うさばらし。

●最近地味にキレたことは?
バイト先の○芝のヘルパーの行動が目に余るものであったため、口論。

ま、仲直りしたけどね、表面上は。

●カラオケの十八番は?
んー?
バンプとかマシンガンズ、B'zかなぁ…。

●最近泣いたのはいつ?なんで?
とある先生と話をしていて。
内容は秘密さ〜。

●悲しい時に聴く音楽は?
稲葉浩志の曲全般かなぁ…。

●好きなTVは?
木曜深夜のスーパーチャンプルーかな。

●こういう人になりたいって思う芸能人は?
いないなぁ…。

●もう一度聞きます!今何時?
0:04です、この質問の時点で。

●携帯の待ち受けは?
螺旋階段。

●携帯は何を使ってます?
auW43Sです。

●納豆にはネギ入れる派?
いれないかなぁ。
からしはいれる。

●好きな骨は?
鎖骨。

●最近お気に入りの言葉は?
「まぁどうにかなる」

お気に入りと言うか、最近よく自分に対して使う言葉かなぁ。

●顔で一番好きな部分は?
茶色の瞳。

●携帯の着信音は?
相手によってまちまちです。

●ストラップはつける派?つけない派?
いつもカメがついてます。

●1、2、3、?
「1、2、3、はい!」



il||li (つω-`*)il||li

●最近老けたなと思うことは? 
考え事してて、昔は考えなかったような事を考えてると実感した時。

●あなたの誕生日は?
5月13日。

●猫好き??
かなり好きだね。

●犬好き??
好きだねー。

●もし100万円当たったら何に使う?貯金するはナシです。
バイクに使う。
まずは中免。

●動物にたとえたらなに??
ウサギか狐かなぁ。

●明日の予定は何?
一応晴れれば原付で学校へ。

●好きな人にどぉアタックする??
会話の中でさりげなく相手を褒めたり…。

●今物足りない。。。と感じちゃうことは??
自分の能力。

●好きな人への告白の言葉をあえてくさく言ってください
内緒ですよー。

●思い出の恋ってある??
記憶に残ってれば全て思い出と言えると思う。

●思い出の曲は?
いっぱいあるなぁ。

●好きな国は?
イギリス。

●今年の連休はどう過ごした?
忘れたよ…(´・ω・`)

●将来住みたいところは?
特になし。
治安が良ければそこまではこだわらないなぁ。

●今使ってる財布のブランド名は??
fico。

●今まで生きてて自分に付けられたぁだ名ゎ?全部答えて。
ブルース、番長、イリー、イリリン、タピオカ、ゆりおか超特急、イリオモテヤマネコ、チン、チャリオカン、イリオカン。

これ以上は思い出せん。

●似てるって言われたことのある芸能人は??
昔はゴン中山に笑顔が似てると言われた事もある。

●血液型は何型?あなたの周りには何型が多いですか?
O型ですかねぇ。
何型が多いかは知らんよー。

●ピアスの穴はあいてますか?いくつ開いてますか?
3つ、左耳に。

●最期の晩餐は何がいい?
カレー。

●好きなお菓子は?
たけのこの里

●煙草好き?嫌い?
吸ってますねぇ、バリバリ。
セブンスターレヴォです。

好きか嫌いかで吸ってるわけではないですね。
落ち着くから吸ってます。

まぁ、他にも理由があったりしますけどね、実は(-c_,-` ) y~~

●白米だけ食える?
おいしいやつならね。

●長いと思わない?
そうねぇ。

●今何してる?
PCやってますけど。

●ふる派?ふられる派?
どっちもあるなぁ。

●こしょうは 粗挽き派?食卓コショー派?
両方好き。

●どんな部屋に住んでる?
正方形に近い長方形の部屋に、一列に家具が並ぶ部屋です。
飾り気はないですが、かなり居心地は良いですね、僕にとって。

●最近どうよ?
まぁ…、ぼちぼち?

●今なに聞いてる??
無音。

●ペット飼ってマスカ??
犬が飼いたいけど、ちょっと無理なんだよな。

●何か楽器弾けますか??
昔はピアノが弾けた。

●年上と年下、どっちが好み?
ストライクゾーンは広いですねぇ。

●今の人生に満足してますか?
まだまだっすね。

●小説、読みますか?
ちょこちょこと。
読み出すとはまるタイプかなぁ。

●習っておけばよかったという技能は?
習字orペン字。

●しもねたは好きですか?
嫌いではないけど、時と場合によるかな。
TPOをわきまえた上なら結構。

●好きなキャラクターはなんですか?
特にない…、と思われる。

●相当暇なんですね?
気分転換中ですね。

●特技をひとつ教えてください
ウィンドミルが出来る。
たぶん今でも出来る。

●このバトンをもらった時何て思った?
なげー。

●お酒好き?何が好き??
好きだねぇ。
プロフに書いたよ、好きな酒は。

●どんな有名人と同じ誕生日??
知らないです(´・ω・`)

●年収いくら?
学生にしては稼いでるほうかなぁ、たぶん。

●今なに着てる?
Tシャツに7分のズボン。
ついでに靴下。

●ここで閲覧者に一言
長くてsorry。

●一番好きなオンラインゲームは?
なし。

●使ってるマスカラは??
男なんですが…il||li (つω-`*)il||li



あ〜、長かったね。

久しぶりのバトンがこれだとね(笑

やる事やろーっと。