親の愛はもっと評価されていい

帰宅したら机の上に「就活用」とだけ書かれた封筒が
親から金一封イタダイタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!


神の手が働いた瞬間・・・俺は人知れず泣いた

キーボード

年末年始にやろうと思ってできなかったキーボードの掃除を唐突に実行
キートップ全部外して、
エアダスター、掃除機、綿棒、ドライクロスあたりを駆使しながら
ついでにマウスも磨いときました
いやぁ実にキレイになった、清々しい気分だ
近くでご飯食べる機会が多いもんで、
どうしても油が埃を吸着してしつこい汚れになるんですよね
打鍵感は変わりませんが手元はやっぱり見た目も大事



うーん、確かにすごいとは思うけども
ネットブックスマートフォンの間を埋める形になるんでしょうが、
正直そこ必要か?っていう
どういう人が買うんですかね、モバイルPCは1kgでも重い!って人?
とにかくWindowsの動く端末なら小さければ小さいほどいいって人とか?
「俺は台湾企業のケツなんざ追いかけねぇぜ!」
って心意気は感じますが製品に魅力は感じず


そんなことより俺はiPhoneの使い勝手が良くなってほしいよ

自由の国

ミシシッピ州の10代の妊娠率が68.4%とか言われて愕然
なんたるビッチ・・・男が悪いのか?
てか米国内の1位がミシシッピで、以下60%超える州がゴロゴロあるみたい
一番低いとこで20%後半らしいぞ・・・どうなってんだアメリ

就活

アクセンチュアセミナー落ちたーorz
イベントにすら参加させてもらえないなんて・・・俺涙目
しかも抽選じゃなくて書類選考やったってのがまた、ね
ES自信なくすわー


一昨日、第一志望のマイクロソフトにES出しました
「ES出した人から会社説明会の案内する、定員達したら終わり」
とか言ってたからちょっと焦ってみたりしたのに、
1月中旬ぐらいから案内だとよ・・・ハメられた
ただMSはこの1次審査が書類とWebテストの総合判断っぽいので、
TG-WEB対策ガッチリいきたいと思います
他に受けるところやとシスコもTG-WEBっぽい?


NRIから春インターンのご案内
インターン>内定のコネクト率の高さは有名ですね
夏はまだ就活してなかった、
冬はNRIに興味持つのが遅くて逃した、でかなり悔しかったんですが、
春もあるってことでこれは頑張らねば


まだ試験対策に全然手が付けられてないんですが、
ESさっさと消化して勉強しないとやばい
つーか単位がやばい、課題もテスト勉強も全然やってない

パンヤ

以前一度話題にしたPSP版ですが、4月9日発売予定らしいです
具体的な数字が出てくると安心できますね
なんだかんだ言って出たらやりたくなるんだろうなぁ
最近は電車乗ってる間もS101広げてるか寝てるかで全然PSPやってませんが

木金

黒執事 「タナカのナレーションで振り返る前半ダイジェスト」
タイトルの通りでございます
おひょいさんの独壇場
かなり端折られてる気がするけどこうして見るとやっぱ大したことないなこれ


ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜(新番組)1話「ギルガメスの塔」
ファティナメインヒロイン昇格で俺歓喜
女の子がニートに優しくしてくれるなんて2次元だけなんだからね!
魔法使いですけど


鉄腕バーディーDECODE02 PROLOGUE
また導入番組だよ、いいから本編見せろよ


WHITE ALBUM(新番組)
第一頁「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」
ここへきてなぜこれw
詳しくは知りませんが元祖ヘタレとして有名な冬弥さんなので、
きっと極上のイライラを提供してくれるんだと思います
てか早速その才能が垣間見えてるし
奈々さんと一緒に甲子園行って野球見たいです


宇宙をかける少女(新番組)1話「孤高の魂」
当然のように愛称は「ソラかけ」だそうで
音楽スタッフにJAMの名が見えたのでOPかEDを誰か唄うのかと思ったら、
BGMがたまにめちゃくちゃJAMくさくなってて噴いたw
あと久しぶりに牧野由依見ました、スケッチブック以来か?
劇中でスポンサーの宣伝するのは面白いですね、見せ方もいい
SF好きですけどダメなやつはほんま陳腐でしょーもなくできるんで、
頑張ってほしいです


SOUL EATER 39話「クロナ、逃亡」
マカえぇ子や、えぇ子やでぇ・・・!
やっぱマカクロナの絡みメインだといい回になるな
死神擁する死武専メデューサチーム VS 鬼神擁するアラクノフォビアチーム
みたいな構図になっていくんでしょうか?


スキップビート STAGE.13「バトルガール」
お嬢うぜぇ
そーいやデキる人なのになんでモー子さんはピンクつなぎなんですかね
何年ぶりかの相手のいるお芝居云々の話か