君と君の望む明日に向けた歌

なんだかんだ一昨日、昨日とぶっ倒れていたにもかかわらず、

どこか今日はその反動で力が有り余っていたのか

16時からリョウスケ、カズキとでカラオケ。


以下、今回歌われた曲(笑)【歌われた順】
色々あって以下の省略で行きます。
リョウスケ→ぽ、カズキ→ズ、自分→自



ぽ「車輪の唄」BUMP OF CHICKEN

自「天体観測」BUMP OF CHICKEN

ズ「涙のふるさと」BUMP OF CHICKEN

ぽ「雫」スキマスイッチ

自「OCEAN」B'z

ズ「ガラナスキマスイッチ

ぽ「恋の抑止力」PAZ

自「ソラニンASIAN KUNG-FU GENERATION

ズ「夏空」Galileo Galilei

ぽ「LAYLA〈全英語詞〉」コブクロ

自「POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜」反町隆史

ズ「星に願いを」flumpool

ぽ「YELL 〜エール〜」コブクロ

自「HOWEVER」GLAY

ズ「キミがいる」いきものがかり

ぽ「Reset」平原綾香

自「if」西野カナ

ズ「哀しみはきっとUVERworld

ぽ「JAP」abingdon boys school

自「一握りの空の下」Hi-Fi CAMP

ズ「プラネタリウム」大塚 愛

ぽ「supernova」BUMP OF CHICKEN

自「AM
11:00」HY

ズ「OVER DRIVEステレオポニー

ぽ「時の足音」コブクロ

自「刹那」GReeeeN

ズ「三日月」絢香

ぽ「THE GALAXY EXPRESS 999」ゴダイゴ

自「何十年後かに 「君」 と出会っていなかったアナタに向けた歌」
  RADWIMPS

ズ「ツバサ」アンダーグラフ

ぽ「明日晴れるかな桑田佳祐

自「粉雪」レミオロメン

ズ「K」BUMP OF CHICKEN

ぽ「たしかなこと」大橋卓弥スキマスイッチ)/小田和正

自「Believe」嵐

ズ「キセキ」GReeeeN

ぽ「君をのせて」井上あずみ


その後、20時までフリータイムをめいいっぱい使って、退店

ゲームコーナーでズッキがまた2匹捕獲していました。


これでリラックマは3匹目だそうです。

んで、メダルゲームモノポリー2でフィーバーし終わって時刻は22時近く。

腹も減ったということで餃子の王将へ。

しかし、22時でラストオーダー。

というわけで向かいのラーメン屋へ。



久しぶりでしたがおいしかったです。


その後、リョウスケはマック前で解散し、

カズキと俺はツタヤへ。

最近やたらシングルもアルバムも借りているので

目ぼしいものはこれといってなく・・・。