淡路島の春一番の旨さ

こんにちは いかがお過ごしですか
魚稲の国淡路島の「高田酒店」「高田さとみ」です。



淡路島の春一番の旨さ


育波漁港では”いかなご漁”が始まりました。









只今、高田酒店ではキャンペーン中
5千円以上お買い上げのお方に
“ふるせ”炊きを(いかなごの親)
もれなくプレゼントしています。







今年もやります!4年目「ハタチの基金


報道では表に出ていませんが、
東日本大震災時、0歳の赤ちゃんがハタチを迎える日まで
子ども達に継続的に行う期限付き基金の事です



宮城県一ノ蔵酒造」は「 醸造発酵で子どもたちを救おうプロジェクト」を
発足させ4年目の取り組みをしています。



このお酒は全額「ハタチの基金」へ寄付されます。



高田酒店も「一ノ蔵酒造」に呼応して取り組みます。




銘酒を飲んで応援できます。

     <子供たちの夢を実現に>

      
       素濾過特別純米生原酒です。  
「JAS有機認定米ササニシキ100%」          
1800ml 3,188円


高速ホットライン


メールinfo@esake-takata.com