トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

精密機械がいっぱい!仲間がいっぱい!

今日はいろいろお伝えしなければいけない。
まず一つ目!!

スマートフォンを買いました!
ついに自分もスマホデビューです!!
「スマホって使いにくいよー」ってよく聞くけど
自分はそうでもないかな〜って思った!
なんか拡大するときに手で「ぬわ〜」ってするのが楽しい←イミフ
でもまだまだわかんない機能がいっぱいなので
説明書見ながらちびちび勉強していきます!




んでもう一つ!!!(これが重要)

3DSLL買いました!!
え?「買わないっていってただろ」て?
だって欲しかったんだもn(ry

ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)

ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)

んで感想はというと…
画面がめちゃくちゃデカイ!!

サブちゃんと比べて一目瞭然!!
サブちゃんがもう うじ虫にしか見えないくらい大きいです!←

エル子さんと比べてもご覧のとおり!
本体の大きさはほどんど変わんないのに
上画面が異様に大きい!!
とにかく3DSLLさんはデカイんだー!!


てな感じで今日はいろいろテンション上がりまくりな一日でしたw
まぁ お金はかなり減ったけどね(´・ω・`)
でもいいんだ!ちょっと早い自分への誕生日プレゼントとでも
思っておけばいいんだ!!それでいいんだ!!


「3DSLLの擬人化さん」をそのうちちゃんと名前をつけて
公式トラッキーキャラにしよう!!
でも名前がなかなか浮かばないんだよな〜
じっくり考えて需要あるキャラに仕上げたいと思います!!
そのうちメモもだすので3DSLLさんをよろしくです!!


あっ!あと3DSLLさんのフレコです↓
0345−0485−5542
すでにサブちゃん(3DS)の方でフレコ登録してる方は
勝手に仮登録しちゃいました!
フレンドリストに余裕がある方はよかったらどうぞ〜
ついでにサブちゃんのフレコ↓
0302−0394−4067
さて。これからのサブちゃんの役割をどーするかな〜。←