今日のTwitter


00:03 ドゥ・ドゥ・ドゥ・ダ・ダ・ダの日本語詞書いてたのかww #

00:04 @ysadaharu おお、自分もレイトショーで今日観てきました。 #

00:10 そういえば、うちの亡くなった母親は疎開していた湯川れい子と友達だったとか何とか言ってたなぁ。名前が同じ「れいこ」だったw #

00:12 これは面白いかも>RT @MusicThing: thounds.com/ looks quite fun! #

00:13 @P_for_posh 疎開先は山形県米沢市でした #

00:17 おおおおおおおおお! モノボックス発送のお知らせが米アマゾンから届いた!!!!!! #

00:20 うれしいので、これにて寝ますw #

00:22 あ、本国アマゾンからニール・ヤングの発送のお知らせもあったw #

00:31 アマゾンのベストセラーを知らせますとかいう野郎はアフィリエイトリンクになっていて酷いスパムだ #

07:13 ビクターが原盤持っている率ってどれぐらいなのだろう? 下手すると美味しいところは全て他へ原盤ごと移籍という可能性もありそうな…>ビクターが音楽部門売却へ…サザンやSMAP所属 bit.ly/1ElyN #

07:34 よっぽど練炭が気に入ったのだなぁ>【結婚詐欺・連続不審死】男性死亡後も練炭、七輪購入 bit.ly/Qy2HJ #

07:38 ビクターの件は読売のスクープなのかな? #

07:43 Twitterなニュース報道>「ツイッター」で投資情報、日興コーデやセゾン投信 bit.ly/33niuV #

08:07 寒いので朝からロッテのバッカスという洋酒入りチョコを食ってみたのだけど、これ、昔に比べて酒の入っている量がすごく減ったような…。たぶん気のせいじゃないと思う。 #

08:12 あー、トヨタのネタってこれか。ま、そういう動きだったしね <トヨタ>F1今年限り撤退 日本勢ゼロに bit.ly/QqXoK #

08:13 トヨタは同時に、アメリカでの事故は車の欠陥じゃないと宣言し、今年度生産700万台に上方修正とか、景気の良い感じw #

08:16 @P_for_posh ですよね。大好きなラミーの方も酒の香りが全然しなくなった… #

08:21 どうでもいいけど、脳が昨夜はMJのリアルライブをクアトロクラスの小箱で観てきたような感じで、反芻していて気持ち良い。それだけ素の映像だったということだな。実際にはかなりダビングやミックスで補正されているのだけど… #

08:30 @P_for_posh 暗いところでも綺麗にハッキリと撮影できるカメラの進歩が大きいですね。 #

09:16 @P_for_posh 物理的なパッケージという意味ではなく、総合的なユーザー体験のパッケージという意味ですね? 残念ながら今の国内エンタ産業はそういう形で動けるところがほとんど無いと思います。 #

09:21 @P_for_posh 好き嫌いを別にすれば吉本とジャニーズが近い立ち位置かも #

09:29 そうそう、忘れていた。往年のピーク時の岡村のライブは、まさに昨日のMJのステージみたいな構成だった。バブルだったのもあるけど、それだけ気合もはいっていたということだよね… こういう比較はどちらのファンも嫌うだろうけど #

11:05 ほう>RT @kantakagi: Apple & EMI to release ltd edition BEATLES Stereo USB apple bit.ly/2Ay1fC (via @yokoono) #

11:07 Beatles公式サイトのオンラインストアは日本だけUSBオーディオ無しだね… #

13:51 ビクター音産ネタ、ま、火のない所に煙は立たないというところかな…… #

14:49 日本のブログのあり方に色々と絶望したw #

16:35 なぜか旧ピテカン界隈を徘徊中。諸行無常の趣あり。 #

17:53 モンクベリーズ跡を再訪。なんかこれってフラグかな?w #

19:55 え、あれはガセだったの? もしかしてどこぞの陰謀なのか?www #

21:42 ビートルズのモノボックスが到着する予定は11月24日。通関とかあるから、ほとんど自分へのクリスマスプレゼントだなw #

22:27 これはワロタ。確かにかの人に似ているw>幸福実現党の研究(12)映画「仏陀再誕」徹底分析[絵文録ことのは]2009/11/03 bit.ly/1pFxqb #

22:52 TLの一部でベイシティローラーズがバズっていて受けた。知り合いの女の子でローラーズのおっかけやってたのがいた。なんかあのタータンチェックで作った服とか着てたらしい。 #

22:54 Bye Bye Babyのオリジナルはフランキー・ヴァリのいたフォーシーズンズだと思う。フランキー・ヴァリはCan't Take My Eyes Off Youもオリジナル。どっちもかなり良い。 #

23:23 久しぶりにフラゴー聴いているのだけど、なぜタグに「Trance」とある?ww>【作業用BGM】Flamenco A Go Go live at 20000V‐ニコニコ動画(9) bit.ly/1uHjiY #

23:29 久しぶりに聴いたら「カテゴリタグが複数登録されています」と怒られていたw>【巡音ルカ】ついったーのうた(Twitter Song)【オリジナル】‐ニコニコ動画(9) bit.ly/kv1QY #

23:30 手前味噌ながら、このファズっぽいギターは気に入っているw 弾いている時、気分はサンタナか高中だったw #

23:31 あ、そうか、気分はフィル・マンザネラだったのだな。ヘタウマということでwww #

Automatically shipped by LoudTwitter