龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

田中角栄の負の部分を引き継いだ最後の政治家・小沢一郎、強制起訴!


田中角栄の負の部分だけを引き継いだ、日本史上最悪の政治家、それが小沢一郎である。
では田中角栄の負の部分というのは何かと言うと、簡単に言えば、汚職により集めた金を使った金権政治という事である。
つまり金権腐敗政治という事である。


そしてついに検察審査会が、小沢一郎の強制起訴を議決した!


やっと自民党の古い体質を受け継ぐ最悪の政治家が成敗される時が来たぁーーーーーーーー!


これをクリック→blog ranking


小沢一郎がなぜ、民主党であれほどまでも力を行使できるのかと言えば、金集めが上手いからである。
金の為なら、日本人を裏切る事など朝飯前、在日だろうがヤクザだろうが、金の為なら何でもやります。
金、金、金、汚い金にまみれたクソ野郎、それが小沢一郎の本質である。
田中角栄金丸信竹下登という金権政治の権化と言っても過言じゃない金権政治家3人を渡り歩いたのち、同じ経世会竹下派)だった羽田孜らと新生党を結成した。ちなみに田中角栄はローッキード事件で逮捕、金丸信東京佐川急便事件で逮捕、竹下登リクルート事件内閣総辞職している。
さらに言えば、民主党は、自民党金権政治家の集合体だった旧経世会竹下派)のメンバー(小沢一郎渡部恒三岡田克也北澤俊美鳩山由紀夫山岡賢次藤井裕久、石井一)が中心となって構成されている。まさに金権腐敗の権化でありその本家本元は実は民主党なのである。


んでもって、なぜ、今、小沢一郎を強制起訴する事になったかの経緯を簡単に言えば、小沢一郎資金管理団体陸山会」という団体を作り、ゼネコンからの裏献金を使ってマンションやら土地やらを大量に小沢一郎名義で購入しまくっていた内の一つがバレちゃったので、秘書に責任を押しつけて、小沢一郎本人はなーんにも知らなかったと言っているのである。


で、特捜の連中は、縦割り社会の所詮公務員なので、政権与党側の小沢一郎に恫喝されて、ビビって不起訴としたんだが、その検察の判断は間違っていると市民団体が検察審査会に申立てて、無作為に選出された国民11人に審査させたら、強制起訴となったのである。


当たり前である。誰がどー考えても最高責任者である小沢一郎が知らんかったで無罪など許されるはずが無い、検察の判断が間違っているのである。


まさに国民目線で審査した当然の結果である。


ついに小沢一郎小沢一郎被告となった。これでもし裁判官が無罪にしたら、日本の司法の終わりを意味する。誰がどー見ても明らかにクロなのに裁けないのであれば、政治家はこれからも事件となったらすべて秘書のせいにすればいいとなってしまうからである。


そもそも、自分の部下に責任をなすりつけて、自分は助かろうとする上司って、最低過ぎるだろ・・・それが小沢一郎なのである。



そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
板野友美の好きなのはなななな生、生、生、生肉だった!
青木愛、福田衣里子など小沢ガールズの正体
小沢一郎の民主党から出馬の谷亮子のダークな裏事情、父親はヤクザ!?
小沢一郎 VS 東京地検特捜部の裏側と真相
小沢一郎いまさら辞任の真相、もう民主党は終わっている!