先月ドンキにフラッと立ち寄ったら備蓄米が売っててビックリ。ただ、家にはまだお米があったのでその時は買えず(´・ω・`)(お米は生モノだから常温保存せず冷蔵庫で保管してます。今は冬なんで常温でも大丈夫だとは思いますがw)翌月になってお米のストックが無くなったのでドンキに行ってみると備蓄米は何処にもない(´・ω:;.:...ドンキのホームページをチェックすると全国の何処のドンキで取扱があるか、いつ入荷するかが書いてたのでココを毎日チェックして入荷日に買いに行きました(`・ω・´) 備蓄米販売について|お知らせなお、購入に際し「ドンキの電子マネー(majika)会員」にならないと買えないので事前にア…