大満足 ごはんや一芯 代官山 先日、ひさしぶりに代官山に行ってきました。 同僚と月に一回の懇親会をするのが目的です。 実は、毎月当番を決めて「自分が行きたい(または行ってみたい)」お店を予約するというもの。 先月は私が担当でしたが、今月は別の方のご紹介。 今回は、「ごはんや一芯 代官山」を訪問。 お店は、ちょっとわかりづらいビルの地下一階にありました。 うーん、隠れ家的なお店ですね。 聞くところによると、「釜炊きの白ごはん」と「日本酒」が美味しいので有名なお店だそう。 しかし、それだけではなく、魚も肉も野菜も全てが美味しい。。。 噂以上のお店に大満足。 そのせいか、時間を忘れてついつい長時間居…