京都旅1日目のランチは、京都ブライトンホテル1Fの「鉄板焼 燔」さんです。 前菜5種盛り合わせ 湯葉と生麩の田楽が美味しかったよ。 薬味は醤油、ポン酢、わさびに塩。にんにくチップはワインのお供にしたよ(^ ^) メインの前に焼野菜。筍がイイ感じ。 肉は宮崎牛です。フィレとサーロイン。 サラダ 友人はいつものようにフィレをミディアムで。 ボクはサーロインをミディアムレアで。美味しいんだけどさ、なんか肉が冷たい感じなんだよね。脂の匂いもちょっと気になったな〜。これが2回に分けて提供されます。 美味しい肉汁を吸った食パンはもやし炒めとタルタルソースをのせて クルクルと巻いてもやしサンドの出来上がり。…