9月の3連休前半は、曇りの日が多く、日差しや弱かったため外出もしやすかったですね。 一泊で広島に行ってきました。広島は何回は出張で訪れたことはありましたが観光の機会は少なかったです。 1.お好み村で食べたお好み焼き 2.下瀬美術館 3.広島みやげ 1.お好み村で食べたお好み焼き www.okonomimura.jp 広島といえば有名な広島風お好み焼きです。そのお好み焼き屋が約25店舗を集まったビルです。どの店舗も広い鉄板で店主や店員が焼いてくれて、自分の前に焼けたお好み焼きを差し出してくれます。それを、コテで適当な大きさに切って箸で食べるスタイルです。 広島風は、薄い生地でそばを挟んでいるのが…