5月中旬に3ヶ月毎の採血と診察がありました。特に問題もないということで感謝でした。今回も採血の時に一度失敗され、確実に採れる場所ということで手首の辺りから採血されました。😅ちょっと痛いのですが、血管が出やすい場所なので、こちらの方が良いかも知れませんと言われました。 これまで何回か書いて来た教会のK兄のことですが、2月中旬時点での治療の詳細は下の記事に書きました。3年ぶりに礼拝に出席出来たことや、主治医に匙を投げられ、セカンドオピニオンの病院を探していることなどを書いています。 heidi0330.hatenablog.com その後、抗がん剤治療を1年半続けた〇研の病院でセカンドオピニオンを…