-PR この記事はアフェリエイト広告を利用しています。- 最近、ふとした瞬間にギターアンプの価格を見て、変な汗が出ることがあります(笑) 数年前の感覚でいると「え、今これくらいするの?」と二度見してしまう。 円安の影響なのか、希少なパーツの問題なのか。 真空管アンプ、本当にお高い存在になりました。 そんな中、ずっと私の物欲リストの特等席に居座っているのがこれ。 Victory Amplification RK50 Richie Kotzen Signature です。 潔すぎる「シングルチャンネル」の美学 リッチー・コッツェンといえば、あの超絶技法とソウルフルな歌声。 最近の彼はピックを使わな…