猫を飼い始めてからというもの、私のPC作業の8割は猫の添削作業です。今日も今日とて、ゆきちがキーボードの上で「執筆」を開始しました。そんなわけない。笑迂闊にブログも書けません。笑 猫とキーボード もはや猫飼いさんたちには様式美。 テキストエディタ開いてるととんでもない事になりますね。笑 キーボードの上に堂々と鎮座し、前足で丁寧に謎の呪文を紡ぎ出すゆきち。自分を人間だと思っているゆきちのことですから、きっと何か崇高なメッセージを伝えようとしているのでしょう。 「ああああああああああああああああああああああああ」 ……うん、そうですよね。住人の心境を、見事に代弁してくれてありがとう、ゆきち。 しか…