有給使って平日にしかできなかった手続きも完了。 せっかくの休みなので、楽しく休みつつ休息を取りたいなと思っていたのですが、強風と晴れる雨降る、落ち着くと思ったら強風に晴れる雨降るという、終始乱高下する天候に左右されていました(笑) 部屋干ししていた昨日の乾かなかった洗濯物を外に干していたので、回収したり外に再度出したりと忙しくベランダを往復していました(笑) そのおかげで、今日洗濯した物も含めて全部乾きましたが。 12月下旬までの予想天気 この有給中に自分の時間で出来たことは、GQuuuuuuXの最終話が見れたこと。 終始とても楽しく見終われました。こんな”ギレンの野望“的終わり方があっても良…