母は今日退院しました。 週3で通わなくて良くなった〜。ほっ。 どうせ行くならと、途中の池袋に寄って お買い物。それくらい楽しみがあってもいいよね〜。 うふふ、さとうのメンチカツ。 吉祥寺で並ばないと買えないメンチカツが、 池袋西武だと並ばずに買えるのよ。 早速晩ごはんにいただいちゃったのよ。 あら、美味しい!🤤 最近、スーパーの半額お惣菜ばっかりだったけど、 これは別物〜。全然脂っこくなくていくらでも食べられそう。 へー、人気も頷けます。 一緒に買った煮豚も美味しかったです。 デジャヴじゃないよ〜。 これは後日購入のコロッケ。 これもおいもの味が程よく美味しかったです。 この日は肉団子も買って…