皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は、晴れ。 ただ、風が強く、気温も低めです。 昨日は、池袋の東武百貨店に行ってきました。 お目当ては、ホワイトデーのお菓子です。 家族から、バレンタインデーにチョコをもらっていましたので、少し早いのですが、そのお返しを買ってきました。 mwtnb.hateblo.jp 買ってきたのが、こちら↓ 一番右が、妻へのお返しです。 シーキューブさんの「焼きティラミス」と「サクッチ・ホロッチ」です。 真ん中の一番手前が、妻の母へのお返しです。 デメルさんの「ソリッドチョコ トライアングル」です。 真ん…