3連休に入って”うざい”県外車が増える前に Gixxerに乗って🍂🌰秋を探してみました。 ホントなら”体育の日”の10日。 とっても🌞イイ天気だったので 気持ちよくライディング出来ました。 山肌は”緑一色”で🍂🌰秋はどこにも見当たりません。 🍂🌰秋っぽいと言えば、ススキくらいでしょうか? 🌞陽の光を反射して、水面が輝いていました。 赤いトラス橋があったので 日向ぼっこを兼ねて停車。 (クモの巣が邪魔・・・) この時10月10日、午前9時46分。 走行距離は10901km。 ロッソ3にはもうすっかり慣れましたよ。 (オイラもまだ🍂秋は見つけられねえなあ) ランキング参加中【公式】2023年開設ブ…