昨日は、ウォーキングの後・・・・・・・・、 go go gsで調べたガソスタへ給油に行って来た団酸です・・・・・。 エネオスブランドのセルフスタンドで・・・・・、 リッター154円でした・・・・・・・・。 まぁ、それほど安くはないけど・・・・・・・、 家からは近くなったんで、それはそれでアリかも・・・・・。(笑) さてさて・・・・・・・・・・・・・、 スタンダードプロダクツが買っていた加圧式噴霧器・・・・・・・。 これを泡噴霧器に改造しようかと・・・・・・・・。 まずは・・・・・・・・・、 白い管に虫ピンで1か所穴を開けます・・・・・・・・・・。 それから・・・・・・・・・・、 ノズルを外して…